第12話

どーしよーかなー
446
2018/05/24 21:17
本編じゃないです!
作者
作者
叶わぬ恋というFischer'sが出ている小説にも言いましたが、新しい小説を出したいのですが、だれを出したらいいのか、どんな小説がいいか迷ってます。
なので!皆さんに協力してもらいたいなと思っています!
出来ればYouTuberでお願いします!!!
BLは書けませんのでご了承ください!
恋愛やR18系は書けます!

ウチの知ってるYouTuber

スカイピース

Fischer's

HIKAKIN

SEIKIN

アバンティーズ

レイターズ

あるてぃめっとよにん

はじめしゃちょー

マホト

ゆなちゃん

ねおちゃん

ろあちゃん

歩乃華ちゃん

きぬちゃん

かすちゃん

です!

YouTuberじゃないけど、テオくんのお兄ちゃんのA.T.Eくんでもいいですよ! A.T.Eくんだけだけど笑

コメントにぜひ、○○が出て、こんな小説にして欲しい!っていう感じで書いてください!
お願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ