第28話

結果&新作 今後も。
618
2018/10/14 15:30
いのちゃん!
大ちゃん!

に決定しましたー!

コメしてくれた皆さん、本当にありがとうございました!
そしてまたまた新作。
これはJUMPではありません。
ファンタジーなので創作なんです。

ごめんなさい、🙏🏻


これは語彙力を最大限に振り絞って書いてます。

読むの辛いかもですが読んでくださったら幸いです..



そして、更新すると言って一向に更新できてない『ゆにの図書館』たち。
あ、ユーザー名、ゆに  に変えました!

(今更でごめんなさい)

最近学校の方が忙しくなってきてしまい、本当に更新する隙が無くなってしまいました。

けど、空いている時間を使って更新なるべくしていくので、、
こレからも読んでください。。。

勝手でごめんなさい。


でわでわ
なにかあればコメ欄まで。
どろんッ

プリ小説オーディオドラマ