第36話

34
1,659
2019/04/26 17:03
せや、寝たらあかんのは

全ての始まりと同じやったから

起きなきゃ・・・

起きないとまた最初からに・・・

あの日は何も変わらない日やったのに

収録が終わって


桐山「いやぁー、勝負終わったなあ!よかったんとちゃう?」


「あっくんPR成功してたもんなあ」


中間「俺の時間なかったけどな」


重岡「自分最後にPRしてたやん!」


ケラケラ笑って会話を続ける


「のんちゃんの神の舌もおもろかったし、神ちゃんのダンスもかっこよかったで」


神山「ほんま?あなたありがとう」


神ちゃんがニコニコ笑って私の頭を撫でた


濵田「ふぁー、なんやろ。なんか眠いわ・・・」


濵ちゃんがあくびをして

ソファーに体を沈めるとすぐに寝息が聞こえてきた


中間「なんか俺も眠いわ」


淳太くんの横でしげちゃんが大きなあくびをした

しばらくすると楽屋は

みんなの寝息しか聞こえなくなり

私もすやすやと寝息を立て始めた。

プリ小説オーディオドラマ