第7話

怖くないよ?
2,212
2019/05/23 11:19
(はいもう嫌になってきました)
(なんで目の前にグルッペンさんこと国王がいるんですか?)
グルッペン
グルッペン
実はな頼み事があるんだ
あなた

できる程度なら

グルッペン
グルッペン
ギルドに登録してくれないか?
(あーねあるあるですわ)
あなた

なんでですか?

グルッペン
グルッペン
実はな最近魔物が多く出るんだ
グルッペン
グルッペン
それに比べてこっちは人手不足
グルッペン
グルッペン
だから
あなた

いいですよ

(まだ首と胴体は仲良くしてたい)
グルッペン
グルッペン
ありがとうな
あなた

いいえ、おやすい御用です

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんか嫌な雰囲気だったので撤退しました
男
おい!出来損ない!
あなた

うわ

男
俺と勝負しろ!
あなた

断る

男
断ることは出来ない!
グレゴリ
マサが相手してやるって言ってんだぜ?
レン
ありがたく思えよ
鬱先生
鬱先生
ん?なんだい君たち
鬱先生
鬱先生
あなたに助けて貰ったこと・・・わすれたの?
男
いえ!忘れてません!
あなた

いいですよ大先生

あなた

ちゃんと受けますから

鬱先生
鬱先生
別に断ってもいいんだよ?
あなた

だけど本気でしていいですよね?

鬱先生
鬱先生
(怒ってる?)
(なんだよあの3人の図々しい態度)
(本気で叩きのめしてやる)
あなた

いいですよね?

鬱先生
鬱先生
あぁいいけど
グレゴリ
後悔すんなよ?
レン
放課後な
男
待ってろよ?出来損ない
あなた

殺してやろうかなボソ

鬱先生
鬱先生
!?
あなた

聞かなかったことに

鬱先生
鬱先生
分かりました
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
男
おー良く逃げずに来たな
あなた

あなた一人だけ?

男
俺一人で十分だからな
(随分舐めてるね)
男
いいか?死んでも文句言うんじゃねぇぞ?
あなた

そっちこそ

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トントン
トントン
なんだ騒がしいな
コネシマ
コネシマ
魔法学校で模擬戦するらしい
トントン
トントン
あなた・・・とか言わないだろうな
ひとらんらん
ひとらんらん
その通りだね
トントン
トントン
はぁー
エーミール
エーミール
まぁ面白そうだから見てみましょう
ゾム
ゾム
あなたが勝つやろ
鬱先生
鬱先生
めっちゃ怒ってたよ
鬱先生
鬱先生
殺してやるとか言ってたもん
オスマン
オスマン
怖いめうねー
しんぺい神
しんぺい神
怪我すんなよ?
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
始め!
男
ゴーレム!
(それしか使わないじゃん)
男
凄いだろう
俺は2体も出せるんだぞ?
男
今降参するなら許してやろう
(何こいつ上から目線)
(なんかゴーレム消えないかなー)
シャオロン
シャオロン
おーゴーレム2体か
ロボロ
ロボロ
凄いほうだけど弱いね
ショッピ
ショッピ
あのゴーレムあなたはどうするつもりなんっすかね?
あなた

爆ぜろ

バン!
男
お、俺のゴーレムが・・・
男
爆発した!?
(おー予想以上の迫力)
コネシマ
コネシマ
それはやばいんちゃうか?
ひとらんらん
ひとらんらん
ゴーレムが爆発した?
トントン
トントン
あなたがなにかしたのか?
(うーんこいつを負けましたと言わせたい)
(どうすればいいかなー)
(地味で強い・・・そうだ!)
テクテクテク
男
な、なんだよ
あなた

マリオネット

ひとらんらん
ひとらんらん
!?
ひとらんらん
ひとらんらん
あれはやばいぞ
エーミール
エーミール
マリオネット?
ひとらんらん
ひとらんらん
人を操る魔法だ
男
どうしたんだよ
男
グレゴリ!レン!
オスマン
オスマン
目の色が・・・
あなた

ストップ

あなた

私の勝ちでいい?

男
お前!
(前の世界でチート能力みたいな漫画で読んだんだよねー)
(まさか使えるとは思わなかったけど)
男
俺はまだ負けてない!
しんぺい神
しんぺい神
傷はついてないな
ロボロ
ロボロ
あーあなた言ってましたもん
人を傷つけなくないって
コネシマ
コネシマ
じゃあどうやって降参させるつもりやろうな?
(そっかー降参しないか・・・)
(じゃあ仕方がないよね?)
あなた

言霊

(てかこれって魔法なのか?気にしないでおこう)
鬱先生
鬱先生
それはダメだ!
トントン
トントン
止めに入るか?
ゾム
ゾム
このままだと死ぬやろ
ショッピ
ショッピ
でもどうっすかね
(これで勝ちだ!)
あなた

降参したって言って

エーミール
エーミール
!?
男
降参した(勝手に口が!)
あなた

これで終わりだね

ロボロ
ロボロ
あはは‪wそうきたか‪w
ショッピ
ショッピ
心ずっと読みながら笑ってたっす‪w
あなた

もうちょい魔法らしい魔法使たかったな

あなた

うーん

あなた

粉雪

ひとらんらん
ひとらんらん
おー
あなた

フィナーレにふさわしいでしょ?

コネシマ
コネシマ
だな
あなた

(* ´ ꒳ `* )

(満足いましたしました)
このあと色々聞かれたのは言うまでもない

プリ小説オーディオドラマ