第4話

ここまでされても冷静です
2,181
2019/05/22 12:58
あなた

めっちゃ寝た

フロウ
フロウ
今日からじゃにゃいのか?
あなた

なにが?

フロウ
フロウ
学校
あなた

・・・

あなた

そーだったー!!

(やばい完璧に忘れてた・・・)
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
急いで準備してどうにか間に合いました
早いけど自己紹介・・・
あなた

あ、大先生

鬱先生
鬱先生
担任だよー
あなた

知ってる人で良かったです

鬱先生
鬱先生
じゃあ自己紹介をお願い
レン
転入生?
グレゴリ
あの王子様と仲がいいらしいぜ
男
は?アイツ強いのか?
あなた

よろしくお願いします。

あなた

水晶の色は白です

レン
白!?
グレゴリ
なんだアイツ落ちこぼれか
男
聞いたことないからそうだろう
あなた

「聞こえてない」

あなた

あれ、ロボロさんは?

鬱先生
鬱先生
ちょっと用事があるんだ
ショッピくんもな
あなた

へー

鬱先生
鬱先生
じゃあそこに座って
あなた

はーい

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
放課後
レン
ちょっと待てよ
あなた

はい?

グレゴリ
お前、水晶の色白なんだって?
レン
ただの落ちこぼれじゃないか‪w
男
王子たちも可哀想だから一緒にいてあげてる的な?‪w
あなた

・・・帰っていいですか?

グレゴリ
あ?
レン
言っとくけど俺たちは強いぞ?
あなた

だからなんですか?

男
こいつ!
グレゴリ
俺たちの魔法を見せてやろうぜ!
男
あぁ
レン
後悔するぞ?
あなた

・・・

(めちゃくちゃめんどい・・・帰りたい)
(痛いのやだし・・・どうしよう)
(今だけ我慢!治癒魔法とか使えるかもだし)
男
いくぞ?
男
ストーンフォール!!
(え・・・なんか頭の上に岩でてきたんですけど)
(そんなに大きくはないですけれども!)
あなた

痛いやつじゃん・・・

ガン!
あなた

痛・・・

(頭から血が出てきたんですけど?)
男
思い知ったか!
レン
次は俺だ!
レン
ゴーレム!
(なんか漫画でよくあるやつだ・・・)
(これはやばくね?)
(今日だけ!今日だけ我慢!)
レン
あいつを殴れ
ドン!
あなた

ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...

(普通に痛い)
(人生で痛かったランキングTOP1ですけど)
(ぶっちぎりで)
グレゴリ
次は俺だな
鬱先生
鬱先生
何やってるの?
男
え!鬱先生!
レン
違うんですこれは・・・
鬱先生
鬱先生
何が違うの?
グレゴリ
う・・・
あなた

・・・大丈夫です!

(ダッシュで逃げよう・・・思いっきり)
鬱先生
鬱先生
え?ちょ
男
すみませんでしたー!
鬱先生
鬱先生
あ、こら逃げるな
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自室
フロウ
フロウ
やり返せばよかったにゃ
あなた

いやだよ

あなた

有名になっても困るし人を傷つけなくない

フロウ
フロウ
あなたは変わり者にゃ
あなた

てか治癒魔法とか使えないの?

フロウ
フロウ
「ヒール」って言えばいいにゃ
あなた

そんな簡単なもの?

フロウ
フロウ
簡単にゃ一般人には出来ないけど
あなた

・・・簡単じゃないじゃん

あなた

まぁいいや「ヒール」

パァァァ
あなた

おー治った!

フロウ
フロウ
残念ながら痣は消えないにゃ
あなた

ほんとだ

あなた

殴られた痣がある

フロウ
フロウ
知られたくなかったら隠すにゃ
あなた

でも目元どうやって隠すの

フロウ
フロウ
前髪とかでにゃ
あなた

モッサじゃん

あなた

まぁいいけど

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トントン
トントン
おーい大先生
鬱先生
鬱先生
ん?
トントン
トントン
そっちの学校今日騒ぎがあったんだろ?
鬱先生
鬱先生
そうだね
鬱先生
鬱先生
ただねーその暴力受けた子わかんないんだよね
トントン
トントン
見てなかったのか?
鬱先生
鬱先生
魔法でいじめてる奴しか見えてなかった
トントン
トントン
へー
トントン
トントン
あ、そういえば今度軍人学校と魔法学校合同で魔物狩りに行くらしいぞ
鬱先生
鬱先生
えー
鬱先生
鬱先生
そっちの生徒プライドがやけに高いからめんどくさいんだよね
トントン
トントン
いっつも喧嘩になるもんな
鬱先生
鬱先生
それもめっちゃ
トントン
トントン
てゆうか今日あなたの初めての学校だろ?
トントン
トントン
どうだった?
鬱先生
鬱先生
普通だね
鬱先生
鬱先生
特に問題もない
鬱先生
鬱先生
あ!
トントン
トントン
ん!?
鬱先生
鬱先生
もしかして・・・
鬱先生
鬱先生
あの子って・・・
トントン
トントン
え!?
鬱先生
鬱先生
晩御飯の時に確認しよ
トントン
トントン
そうだな
もしかしたら違うかもしれないし
鬱先生
鬱先生
違うことを願いたいね
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ