第6話

マイハッピーライフ
2,249
2019/05/23 07:59
ロボロ
ロボロ
うわぁーお前らが一緒とか最悪やわ
ゾム
ゾム
嬉しいやろ?
ショッピ
ショッピ
コネシマさんをとりあえず殺します
コネシマ
コネシマ
なんでや!?
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゾム
ゾム
魔物と言っても弱いな
ショッピ
ショッピ
ナチュラルサイコパスっすね
ロボロ
ロボロ
俺なんにもしてへんもん
コネシマ
コネシマ
全部ゾムがやっとるねん
シャオロン
シャオロン
なんかしてないあそこ
ゾム
ゾム
お、人か?殺そうや
ロボロ
ロボロ
ダメやろ!
ショッピ
ショッピ
てかあれ例の3人やないっすか?
コネシマ
コネシマ
あなたの班やん!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レン
あ、王子たち!
グレゴリ
やばくないか
ロボロ
ロボロ
お前らなんしとるんや?
コネシマ
コネシマ
今思いっきり攻撃しとったやろ
ショッピ
ショッピ
魔物もいないのに変っすね
ゾム
ゾム
あなたに攻撃してたとか言わへんやろうな?
男
っ!
ゾム
ゾム
そうかそうか暴れたいんやな
ゾム
ゾム
そこの軍人学校の奴らまとめて相手してやるよ
ロボロ
ロボロ
うわーこわい
シャオロン
シャオロン
てかあなたは?
コネシマ
コネシマ
まさかこの岩の中とか言わんやろうな?
(違う声・・・ロボロさんたち?)
ロボロ
ロボロ
あなたー?
あなた

え、あ・・・

(声が出ない・・・震えてる?)
ショッピ
ショッピ
壊れないっすね
ロボロ
ロボロ
あなた!もし壊せるならこの岩を壊してくれへん?
(壊したい・・・壊れろ!)
あなた

無理だ・・・

(もう一生この中から出れない・・・)
シャオロン
シャオロン
くそっ!
ショッピ
ショッピ
頑丈すぎひんっすか?
フロウ
フロウ
あなたにこの岩の中から出たいと思わせるにゃ!
ロボロ
ロボロ
!?
コネシマ
コネシマ
精霊!?
フロウ
フロウ
説明はあとにゃ!
フロウ
フロウ
あなたはこの岩の外に出たらまた虐められるんじゃないかと思ってるんだにゃ!
フロウ
フロウ
この岩はあなたにしか壊せないにゃ
フロウ
フロウ
だからどうにかしてあなたに外に出たいと思わせるんだにゃ
(むりだ!こわい!外に出れない!)
(もうこのままでいっか・・・)
(安全だし・・・)
トントン
トントン
お前ら!こっから逃げろ!
コネシマ
コネシマ
トントン!?
鬱先生
鬱先生
説明は後で!
今災害級が何体もこっちに向かってる!
(災害級・・・?)
エーミール
エーミール
てかこの岩なんですか?
ひとらんらん
ひとらんらん
てかこの班あなたもいるんやないん?
ロボロ
ロボロ
そう!それ!
シャオロン
シャオロン
この岩の中にあなたがいるんや!
トントン
トントン
あー(察し)
鬱先生
鬱先生
またお前らか
レン
うっ
ショッピ
ショッピ
そんなことより逃げないといけないんじゃないっすか?
オスマン
オスマン
でもあなたちゃんどうするめう?
トントン
トントン
あなたー!
今すぐ逃げろ!
あなた

私がここにいるせいでみんなが災害級に襲われる

あなた

私は迷惑・・・

あなた

迷惑にはなりたくない

ロボロ
ロボロ
なにいってんや!
ひとらんらん
ひとらんらん
災害級がきたぞ!
あなた

壊れろ!

(私のせいでみんなが怪我するのは嫌だ!)
ロボロ
ロボロ
あなた!?
目の前に虎の魔物がいる状態
(え、怖)
(でも、ここで私が・・・)
鬱先生
鬱先生
危ない!
虎が襲いかかってくる
あなた

インパクト!

バン!
ショッピ
ショッピ
え?
コネシマ
コネシマ
倒した?
あなた

え、えー

ゾム
ゾム
地形が変わっとる・・・
ひとらんらん
ひとらんらん
まだいるぞ!
あなた

フロウ!

フロウ
フロウ
手を貸すにゃ
あなた

ストーンフォール!

災害級がどんどん氷っていく
あなた

ハァこれで、全部?

ロボロ
ロボロ
あなた!
ロボロ
ロボロ
大丈夫か?怪我してへん?
あなた

う、うん大丈夫・・・

(あれ?視線が・・・)
シャオロン
シャオロン
あなた!
そこからの意識はあるわけないね
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

ん、

フロウ
フロウ
無茶しすぎだにゃ
あなた

そう?やりきった感でいっぱいだけど

フロウ
フロウ
あの災害級兵士100人がかりでも
フロウ
フロウ
倒せないのにあなたは1発で倒した
あなた

え、私強

フロウ
フロウ
だから魔力切れしたんだにゃ
あなた

使い方には気をつけろと

フロウ
フロウ
そうにゃ
あなた

てかさ私災害級少なくて10体は倒したよね?

フロウ
フロウ
そうにゃ
あなた

有名になる感じ?

フロウ
フロウ
既になってるにゃ
あなた

おわた・・・

(私の幸せハッピーライフがもう終わり・・・)
(完璧に終わってる)
フロウ
フロウ
あ、あなた気をつけた方がいいにゃ
あなた

なんに?

フロウ
フロウ
あなたの実力を試そうと挑んでくるバカがいるにゃ
あなた

断れないの?

フロウ
フロウ
挑まれたからにはやるしかないにゃ
フロウ
フロウ
拒否権はないにゃ
あなた

そう・・・

ロボロ
ロボロ
あ!あなた起きてるやん!
あなた

おきてまーす

鬱先生
鬱先生
お、ほんとだ!
ロボロ
ロボロ
もー無茶したら行けんで?
あなた

了解です!

エーミール
エーミール
国王からお話があるそうですよ。あなたさん
あなた

え、国王・・・

(偉そーな人が来るのかな?グルッペンさんが国王なら納得だけど)
ショッピ
ショッピ
その通りっすよ
あなた

え!?

ショッピ
ショッピ
あんたが考えてたこと丸あたりっす
あなた

てか、心を読んだの!?

ショッピ
ショッピ
そーゆー能力っすね
(今度から注意して考えよう)
ショッピ
ショッピ
無駄っすよ
あなた

なんでやー!

トントン
トントン
うるさいぞー!おまえら
グルッペン
グルッペン
あなた黙ってて悪かったな
グルッペン
グルッペン
俺がこの国の王だ
あなた

え、えー!

プリ小説オーディオドラマ