前の話
一覧へ
次の話

第9話

おぅふ…
2,548
2019/05/25 10:44
男
お、起きたな
あなた

だ、誰ですか

男
俺?俺のことなんてどうでもいいだろ
あなた

なんで私を

男
お前はここである商売をしてもらう
男
何でも屋
あなた

なに・・・それ

男
なんでもするんだよ
男
お金を払った人になんでも
あなた

いや・・・いやだ

男
拒否権はねぇぞ?
男
魔力を使えないお前はカス同然だからな
(今にでも逃げ出したい)
(この気持ち悪い部屋から)
男
お前を選んだ理由聞きたいか?
あなた

聞きたい・・・です

男
治癒魔法が使えるからだよ
男
何でも屋ってのは殴られ蹴られの繰り返しだからな
男
お前は何でも屋に適してるんだよ
あなた

治癒士なんて・・・私以外にいるでしょ!

男
魔力の差だよ
男
お前の魔力は一目見ただけでヤバいって分かるもんな
あなた

・・・やだ!

男
あ、安心しろ
売春とかではねぇから
男
お前の専門は暴力的なやつだ
あなた

辞めて・・・

男
お!早速来たぞ
男
じゃあよろしくな?
あなた

イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

ガチャン
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(あれから何時間いや何日?たった・・・?)
あなた

痛い

(殴られて治癒しての繰り返し)
(痣は消えない)
あなた

もう・・・やだよ

(何人目?軽く20はいったかな)
(愚痴を聞きながら殴られたり)
(八つ当たりみたいなのがほとんど)
(1回だけ逃げようとした)
(でもバレちゃって)
(変な薬を刺された)
(そしたら体が言う事聞かなくなっちゃって)
あなた

これじゃ逃げれないよ

(足も手もなんにも動かない)
あなた

ただのドールになっちゃった

(手は鎖に繋がれていて足には重り)
(全身に痣)
(背中には焼き付けられた奴隷用の紋章)
あなた

だ・・・か・・・

あなた

た・・・

(声が出なくなってきた)
私は悟った
(あぁもうここで死んじゃう)
あなた

ろ・・・ぼ・・・さ・・・

(死にたくないよ!助けて!)
(嫌だあああああああああああああああああああああああああああ)
ロボロ
ロボロ
あなた!
トントン
トントン
うわっ!何だこの部屋・・・
トントン
トントン
ってあなた!?
ゾム
ゾム
大丈夫か?
鬱先生
鬱先生
しんぺい神!
しんぺい神
しんぺい神
既に治療済み
しんぺい神
しんぺい神
痣は消えないけど痛みはある程度抑えられる
ショッピ
ショッピ
誰っすかこんなことしたのは
ひとらんらん
ひとらんらん
ごめんな俺が行けてたら・・・
(ひとらんさんが謝ることじゃないのに・・・)
(なんで私は迷惑をかけることしか出来ないの?)
(私が全部悪いの)
あなた

ご・・・ん・・・な・・・い・・・

エーミール
エーミール
声が!?
しんぺい神
しんぺい神
治せない
しんぺい神
しんぺい神
ここじゃあ
オスマン
オスマン
びっくりしためぅ!
シャオロン
シャオロン
てかあなた動けへんと?
(ごめんなさいごめんなさい)
グルッペン
グルッペン
鎖・・・
コネシマ
コネシマ
切れるな
シャキーン!
(軽い・・・)
ロボロ
ロボロ
反撃開始やな
(せめて皆を守りたい)
ヒョイ
あなた

!?

ロボロ
ロボロ
ちょっとここで待っとってな
(お姫様抱っこですか!?・・・)
私は隣の部屋に連れてこられた
(この部屋・・・魔力が・・・つかえる!)
(みんなは隣で戦ってる)
(私に出来ることは?)
(みんなを守ることだ!)
あなた

こ・・・え・・・!

(お願い!今だけでいいから!)
あなた

エリアヒール!

トントン
トントン
!?
ゾム
ゾム
体が軽い
鬱先生
鬱先生
魔法もいつもより倍の強さ
シャオロン
シャオロン
俺も・・・
しんぺい神
しんぺい神
まさか・・・!
しんぺい神
しんぺい神
あなたは?どこにおる!?
ロボロ
ロボロ
え?隣に運んだけど
バン!
あなた

ハァハァゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴ

しんぺい神
しんぺい神
あなた!まさか魔力を使ったのか!?
あなた

だ・・・じょ・・・ぶ

しんぺい神
しんぺい神
っ!
(みんなを守れるならそれでいい)
しんぺい神
しんぺい神
いいか!あと数分で終わる!
しんぺい神
しんぺい神
それまで頑張って気を失うな!
(いやそんなこと言われたってまぶたが重い・・・)
しんぺい神
しんぺい神
気を失ったら・・・死ぬと思え・・・
(あ、起きときます)
しんぺい神
しんぺい神
分かったな!
私は頷いた
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ