第2話

*~入学!~
660
2018/01/17 21:55
今日から、このバンタン高校に入るんだ...
ちょっと緊張するけど、楽しみだな〜!それに、サキもいるし!

あっ、校門のところにサキがいる!
あなた
サキ〜!おっはよ〜!
サキ
サキ
おはよー!あなた〜!
今日から高校生だよ!
てか、一緒のクラスだといいね〜!
あなた
うん!あなたサキが一緒じゃないと死んじゃうもん!
それに、相談にのってくれる人いなくなっちゃうよ〜!( ´^`° )
サキ
サキ
え〜、じゃあ...((((((^_^;)ワザトヨケル
あなた
あ〜!サキよけないでよ〜!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
サキ
サキ
あなたごめんごめん!(笑)
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♥
あなた
やっぱり、あなたはサキがいないとダメだ〜!
大好きだよ〜サキ〜!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
イチャイチャ〜!

ザワザワ...
男子達
なぁなぁ!
あそこにいる子達めっちゃ美人じゃね?
女子達
今年の新入生かな?
かなり美人じゃない?しかもスタイルめっちゃいいし!
あなた
ねぇ、なんか騒がしくないかな?
入学そうそうちょっとはしゃぎすぎたかかな〜?
サキ
サキ
わかんないよ?
あなたが美人すぎてじゃない?(笑)
あなた
え〜!そんなことないよ!
だったらサキの方が美人だしスタイルいいし!
サキ
サキ
言っとくけど、あなたは気付いてないだけで美人だしスタイルいいし、なんでも完璧で
かなりモテるんだよ?
中学の時めっちゃ告られてたでしょ!
あなた
そんなこといったら、サキだってかなり告られてたでしょ!
それに、他校に彼氏がいるんだし…
サキ
サキ
まぁ、とにかくあなたは可愛いってこと!
あなた
ん〜、あんまり納得はできないけど悪い気はしない!
あっ、ほらクラス見に行こう!
サキ
サキ
うん!


あなた→1-D
サキ→1-D


あなた
あっ、サキと同じクラスだ〜!
ヤッター!
サキ
サキ
あら、同じクラスだねぇ〜!
あなた死ななくてよかったね!(笑)
あなた
うん!死ななくてよかった...っていじらないでよ!もぉー!
サキ
サキ
あなたが言ったんでしょ〜!(笑)
もう、相談にのってあげないよ?
あなた
ごめんなさいごめんなさい!サキ様怒らないでください!
相談はサキ様じゃないと困ります!m(_ _)m
サキ
サキ
笑笑(*^^*)
よきよき、許そうではないか!
あなた
ヤッター!サキ様感謝します!(笑)
サキ
サキ
ハイハイ、教室行くよ!
あなた
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
教室にLet's Go!!!!

席はこんな感じです!

□□□□□□
□□□□□□ サ→サキ
サ□□□□□ ✖→あなた
✖□□□□□


あなた
おぉ〜!目の前にサキ様が!
サキ
サキ
いつまで様付けてんの!(笑)
あなた
あっ、忘れてた!(笑)
サキ
サキ
まぁいいや、すぐ入学式だから準備して体育館前に行こう〜!
あなた
うん!
???
ねぇねぇ、あの子可愛くない?
あの子いいんじゃないかな?
                                   つづく!




作者(ウサぽよ)
どうも作者のウサぽよです。
なんか最後変なおわり方してすいません!(>_<)まぁ、のちのち分かります!
今回は、親友との話で終わってしまいましたが、
次の話にはちゃんとバンタンのメンバー達も出てきます!
次の話も頑張ります!(๑و•̀ω•́)و

プリ小説オーディオドラマ