第2話

💙
352
2020/08/30 03:02
あなたside


しゅんの友達、家族、知り合い。
片っ端から連絡をしたり問いかけてみたけど
みんな曖昧な返事をするばかりで
情報は何も得られなかった。
しゅんのお母さんも


「俺はやりたいことがあるけんこの街を出る。って言って家を出たのよ。」


と言っている。
しゅんが今何をしているのか
どこにいるのか
誰といるのか
何一つ分からないまま、彼が居なくなって1年がたった。







らうる
らうる
...あなたー!
自分
自分
ハッ
自分
自分
ごめんごめん!考え事してた!
らうる
らうる
部活の最中なんだから、ぼーっとしてないで次行くよ!
自分
自分
はーい



今私は陸上部。
足は早い方だと思う。
大会とかでは必ず1,2位を争う速さ。



でも、陸部のユニフォームって
下めっちゃ短いし 上は脇チラどころじゃない。
スタイルもいい方だから男子からの視線は
いつも痛いほど浴びている。




...と、友達のらうるから聞いた。
私は自覚していないけど。
らうる
らうる
疲れたぁ...
自分
自分
ふぅ...
らうる
らうる
やっぱあなたってマジで足速いね~
自分
自分
そう?普通だよ
らうる
らうる
これで普通!?あなたの普通の基準ってなに!?w


そんな会話は毎日のようにしている。
そら
そら
あなた先輩!らうる先輩!
自分
自分
そらくん。どうしたの?
そら
そら
明日俺らと東京行きません?
らうる
らうる
東京!?行きたい!!!
自分
自分
えー!行きたいなぁ!
そら
そら
じゃあ決まりで!俺とあとゆうも行くんで明日駅集合で!それじゃさよなら!
自分
自分
ばいばーい
らうる
らうる
じゃーね!



...ゆうもか。
ゆうっていうのは 私の   元彼 。
色々あって別れた。
ハッキリ言うと、喧嘩。
まぁちっちゃい喧嘩だから もう気にしてないけど。
らうる
らうる
ねーね、明日さ、東京行ったら何する?


らうるはキラキラした目で私のことを見ている。
自分
自分
...えと、クレープとか綿あめとか...?
らうる
らうる
だよねぇ〜!!
らうる
らうる
あー楽しみ!
自分
自分
それな~🙌🏻
らうる
らうる
明日のために今日は早く帰って早く寝よ!
らうる
らうる
ばいばーい!
自分
自分
じゃーね!


そうして私たちは家に帰り、明日に向けて準備をした。
まさか明日、あんな事が起きるとも知らずに。

プリ小説オーディオドラマ