前の話
一覧へ
次の話

第4話

💙
339
2020/10/05 14:46
あなたside
会えて嬉しいはずなのに
気まづくて二人の間に沈黙が走る。
DJ社長
DJ社長
とりあえず来て欲しいとこあるっちゃけどいい?
自分
自分
う、うん
DJ社長
DJ社長
着いてきて


駿は前と変わらず博多弁で話しかけてくる。
何故かそこに懐かしさを感じて引っ込んだ涙が
また零れそうになる。


駿はタクシーを止めると、どこかの住所を
運転手さんに伝えた後窓の外を眺めた。
駿に聞きたいことはたくさんあるけど
タクシーの中だしと思うとあまり聞けなかった。
タクシーに揺られること20分、おっきめの裏路地
のような所に到着した。
自分
自分
...ここどこ?
DJ社長
DJ社長
事務所かなw
自分
自分
事務所...?
DJ社長
DJ社長
まぁとりあえず後で説明するけん、入って?
自分
自分
わかった
言われるがままついて行くと、
広いアパートのような所へ入った。
自分
自分
お邪魔します...
DJ社長
DJ社長
ただいまー
駿の声に応えるかのように奥から
若い男の人の声が聞こえた。
DJまる
DJまる
おかえりー!
奥からパタパタ走ってきたのは赤い髪の毛の
低身長の男の子。...いや、よく見たら男性。
DJまる
DJまる
あれ、社長この子は?
DJ社長
DJ社長
俺の幼なじみ
DJまる
DJまる
へぇ!セフレかと!
DJ社長
DJ社長
お前...ww
自分
自分
こんにちは!
DJまる
DJまる
こんにちは!よろしくね〜
自分
自分
はい!
DJ社長
DJ社長
まる、とりあえずここ案内してやって
DJ社長
DJ社長
事務所来るの初めてだから
DJまる
DJまる
はーい
自分
自分
あ、ありがとうございます!
DJまる
DJまる
いえいえ〜
DJまる
DJまる
じゃあ行こ!すこーし広いから迷子にならないでねw
自分
自分
ついて行くんで大丈夫です!多分
DJまる
DJまる
今ちっちゃく「多分」って聞こえたけどw
自分
自分
www
DJまる
DJまる
じゃあ社長行ってきまーす
DJ社長
DJ社長
はいよ
この建物はホントに事務所なのか...。
そう思いもう一度周りを見渡す。
冷静になって考えると結構ゴミが散乱している。
DJまる
DJまる
どこから案内しよー...
DJまる
DJまる
編集部屋でいっか。
自分
自分
...編集部屋?
DJまる
DJまる
あれ、社長から何も聞いてない感じ?
自分
自分
なんの事かさっぱりです...
DJまる
DJまる
そっか!あのね、俺ら「レペゼン地球」っていうグループ組んでて、アーティストとして活動してんの!
自分
自分
レペゼン地球ってあの過激で有名なレペゼン地球ですか?名前は聞いたことあるけど...
DJまる
DJまる
そう!それw
自分
自分
へー!...って駿そんな凄い人になってたんですか!!
DJまる
DJまる
うん、社長はほんとにすごい人だよ!
DJまる
DJまる
とりあえず案内するけん付いてきて〜
自分
自分
はい!




5分後
DJまる
DJまる
___んで最後、ここがチバの部屋兼作曲部屋
自分
自分
...イカ臭い
DJまる
DJまる
まぁよくここでチバがオナっとーけんねwwwwwwwww
自分
自分
す、すごいですねww
DJまる
DJまる
だからそこら中にティッシュ散らばってるけど踏まないように気をつけてねw
自分
自分
はいw
DJまる
DJまる
...と、案内はこんな感じかな
自分
自分
ありがとうございます
DJまる
DJまる
いえいえ!また分からないことがあったら聞いて!俺社長のとこ行ってくるー!
自分
自分
はい!




...過激だとは聞いたことがあったけど
こんなにすごいとは。
駿もこんな感じなのかな...w
そう思うと、口元が緩んだ。

プリ小説オーディオドラマ