第4話

練習試合
497
2018/08/11 14:04
今日は男バスの練習試合!
女︰きゃー!グク先輩とユンギ先輩がんばってぇぇ!
タイム時間←あってるか?この言葉w
私
はい!飲み物!
グク(cool)
グク(cool)
さんきゅ
ユンギ
ユンギ
ありがと
男バスの皆
ありがと!
私
もう少しです!(●'д')bファイトです
ユンギ
ユンギ
よし、いくぞ!
男バスの皆
おー!
で練習試合終わり
結果勝ち!
私
お疲れ様です!後は片付けとストレッチと着替えて終わりです!
ユンギ
ユンギ
おう
みんなで片付けして帰る
私
おじいちゃん先輩
ジュース奢ってくださいなw
ユンギ
ユンギ
え、やだw
あとおじいちゃん先輩いうなww
私
バスケしてる時はかっこいいのに
バスケ以外の時おじいちゃんじゃないですかw
ユンギ
ユンギ
どこがだよw
私
全体的にwwww
私
おいwww
男バスの皆
wwwwあなたちゃん面白いねw
私
でしょ☆
グク(cool)
グク(cool)
ほら学校ついたぞ
私
え、はやw
男バスの皆
ww
私
では先輩方帰りましょうか!
ユンギ
ユンギ
そうだな
男︰えーちょっとどっか行きましょうよ!
ユンギ
ユンギ
俺はもう疲れたから明日にしねぇ?
私
もちろんです!おじいちゃん先輩♥
ユンギ
ユンギ
だーかーらー、もう疲れたこいつ
♥つけんなキモい
私
えーw
私
じゃあ明日一時にカラオケに行きましょ!
男バスの皆
(`・∀・)ノイェ-イ!
そしてほのぼの日を過ごしました

プリ小説オーディオドラマ