第5話

ただいまー!
1,096
2020/07/03 12:20
ガチャ((ドアの開く音
ともひろ
ただいまー!
じゅんた
おかえりー
3人手洗っといで〜
のんちゃん
はーい!
ともひろ
りゅうせいもいこー?
りゅうせい
うん!
あきと
ただいまー
じゅんた
おかえり
あきと
だいきどんなかんじなん?
じゅんた
熱全然下がらんくて意識朦朧としてる
あきと
何度くらい?
じゅんた
39.6辺りを行ったり来たり
もうかれこれ3時間ほど、
あきと
えっ3時間!?
じゅんた
今座薬入れて冷えピタ貼って様子見
酷なってきたら病院連れてく予定
あきと
手洗って様子見てくるわ
手洗い終わってだいきの寝てる部屋へ
あきと
だいー?
だいき
ハァハァんぅ
あきと
だいきお粥たべれそう?
だいき
むりぃハァあきとぉ
あきと
んー?どしたん
だいき
だっこぉ
じゅーたのとこ
あきと
行くか?
よいしょっと(だいき持ち上げる)
じゅんた
おぉどーした?
あきと
じゅんたくんとこ行くって
じゅんた
だいおいで
だいき
んっ
あきと
お粥一応作っとくなー
じゅんた
ありがとー
だいき
じゅた
じゅんた
だいきやっぱ身体熱いなぁ
もう1回はかろ
ピピッピピッ((体温計の音
じゅんた
ちょっと下がったけどだいき
さぁこんままやったらしんどいやろ
病院行こか、
だいき
ややっ
じゅんた
でも今行っといたら保育園
やってはよいけるで?
だいき
んー!
じゅんた
あきとー
あきと
はいはいー?
じゅんた
お粥ラップしといて欲しい
病院連れてくわ
あきと
わかった。たかひろ夜勤やっけ?
じゅんた
あー!そーやわ3人見とける?
1人連れてこか?
あきと
いやそれくらい大丈夫やから!笑
はよ病院連れてったって?
じゅんた
ごめん!いってくるわ!
行ったあと

プリ小説オーディオドラマ