第18話

あれから2週間
731
2020/08/09 11:00
あれから2週間
じゅんた
ゲホッゲホッはぁ
あきと
なに風邪ひいたん?
じゅんた
んー多分
あきと
薬飲んどきや?
あとマスク今日仕事は?
じゅんた
ある
あきと
行くつもりなん?
じゅんた
そんなん当たり前やん
あきと
俺休みの連絡入れといたるから
じゅんた
行くって
あきと
患者さんにうつしたらどうするん
ましてや子供やで?
じゅんた
休むよ、
あきと
連絡しとくな
とりあえず部屋で寝とき
子供ら起こしてこなあかんから
じゅんた
うん
おこしにいく
あきと
おきーや
ともひろ
ん?
だいき
じゅんたは?
ともひろ
なんであきとなん?
あきと
今じゅんたくんしんどいねん
やから静かになあっあと着替えて
下降りといてー
だいき
はぁーい
のぞむとりゅうせいのへや
あきと
りゅうせい
おはよ?
りゅうせい
おはよ
あきと
保育園の服着替えて?
りゅうせい
うん
あきと
のぞむー((㌧㌧
のんちゃん
んっ
あきと
耳のつけるな?((つけ終わって
おはよ?
のんちゃん
おはよ
あきと
服着替えて下降りてきてなー?
のんちゃん
うん
行く時間に
あきと
じゅんたくん?
じゅんた
ん?
あきと
ごめんなちびちゃん送ってくるわ
じゅんた
仕事ちゃんと行きや?ゲホッゴホッ
あきと
いったん戻ってくるよ
じゅんた
いいよそのまま行き?
あきと
いやでも
じゅんた
いけるってたかひろもう
帰ってくるやろ?ゲホッゲホッ
あきと
そうやけど
じゅんた
何かあったら連絡するから
あきと
ちゃんと寝とくんやで
じゃあほんまにそのまま病院行くで?
じゅんた
ぅんいってらっしゃいゲホッゲホッハァハァ
あきと
ほんまに大丈夫なん?
じゅんた
心配しすぎ
だいき
あきとー
まだー?
じゅんた
ほら呼んでんで
あきと
じゃあいってくるな?

プリ小説オーディオドラマ