第12話

No.8
1,380
2018/11/25 04:47
あなたside


翌朝

in教室


女1)お前!SZ7様にあんな態度取りやがって

ボコッ

男1)そうだそうだ!

ボコ、ボコッ

あいら)どっ、どぉーしてぇー(/_;)
あいらぁ悪いことしてないのにぃー

女2)ウルッせーんだよ!

皆)そうだそうだ!/学校来んなよ笑

ガラッ

あなた)皆さん!
そんなこと辞めなさい!!

皆)えっ?

ほのか)健人達は加藤さんを空き教室に!

SZ-あなた&ほのか)おう/分かった!

勝利)さっ、加藤さん行こっ?

あいら)みっ、皆ぁー

ガラッ、バタン

あなた&ほのか)プッ、あはははは!

ほのか)皆ごめんねぇー笑
驚かせちゃって笑笑

あなた)私達がアンナ奴庇うわけないから
今のは演技笑

男2)良かったー!

女3)仲間のフリして後から裏切るってことで
すね?笑

ほのか)そーゆー事笑

あなた)と、いうことでこれから呼ぶから
アイツに一応謝っておいて!

皆)分かりました!

ほのか)ありがとう!


聡side


どうもー笑
えっ待って俺side初じゃね?
って事は今は置いといて
マジでウケるんだけど
空き教室連れてきた途端俺らに
ベタベタしてくるし笑

健人)もう大丈夫だよ?加藤さん?

あいら)うわぁぁん(;∀;)
みんなぁ怖ぁかったよぉー

風磨)もう大丈夫だからな?

勝利)そうだよ加藤さん?
昨日はキツく当たってごめんね、

あいら)ぜぇんぜん!

ピコン!

聡)あっ!きたよー

~LINE~
🌹Flower🌹
🌹Flower🌹
そろそろ戻って来てよいよー
カピバラ
カピバラ
OK!
Fuma
Fuma
そろそろ戻るわー
.*・゚Honoka .゚・*.
.*・゚Honoka .゚・*.
アイツどんな感じ?笑
しょーり
しょーり
俺らに媚びまくってる笑笑
🌹Flower🌹
🌹Flower🌹
予想どうりって感じね笑
マリちゃん
マリちゃん
うん!妖笑
健人でーす!
健人でーす!
そろそろ戻るねー
.*・゚Honoka .゚・*.
.*・゚Honoka .゚・*.
わかったー☺

聡)さっ、加藤さん?
そろそろ教室戻ろっか

あいら)でっでもぉー怖ぃー(´;ㅿ;`)

風磨)大丈夫、俺ら着いてるから

健人)さっ、行くよ


あなたside


ほのか)そろそろ戻って来るかな?

あなた)ええ、ほらウワサをすれば

ガラッバタン

皆)ごめんなさい!加藤さん🙇

あいら)えっ?

マリ)あなた達が叱っといてくれたんだよ

あいら)ぜぇんぜん!だいじょぉーぶだよ?

女1)ありがとう!

男2)加藤さんって優しいな!

あいら)えぇー!

健人)おいおい、お前らこいつオレらの仲間
のだからな?手出すなよ?笑

風磨)中島お前な笑笑

皆)笑笑笑笑笑笑

先生)おーい笑
楽しそうなところ申し訳ないがチャイム
なってるぞー席付けー笑

皆)あっ!はーい笑笑














さー第一段階クリアよ笑
















こっからどうしようかしら妖笑


























オニンギョウサン

プリ小説オーディオドラマ