第13話

さーくーしゃー
1,277
2018/11/28 12:09

どもども〜
テストがオワタ状態の作者です!

えーっと更新止めててすみませんでした!
これからドンドン更新していこうと思います
よろしくお願いします!



そして、皆さんご存知だと思いますが、
Sexy Zoneの松島聡くんが、
本日活動を一時休止すると発表しました。
私はこれを知った時すごいショックで…
けど、私の友達のセクガルは何故か、
電話をした時笑っていました。
なんで笑ってられる?と思い、訳を聞きました。そしたら彼女は、

「1番辛いはずの本人が頑張ってるのにどうして応援してるウチらが泣いてるの?
泣いてるんじゃなくて笑って、聡ちゃん頑張れ!って応援してあげた方が聡ちゃんも楽だと思うよ?メンバーもそれを望んでると思うよ。」

と、言われました。その時私は泣くのをやめました。
なので、セクガルさん?笑いましょ?
無理になんて言いません。
何言ってるの?
なんて言われても構いません。
そしてセクガル皆で聡ちゃんを
待ちましょ?

風磨くんの
「どんな事があってもオレら5人で乗り越えるから」
と、いう言葉を信じて、

聡ちゃんの
「頑張るからついてきてね」
と、いう言葉を信じて

ケンティーの
「俺がなおすよ」
と、いう言葉を信じて

生意気なこと言って、上から目線なこと言って、すみません。
けど、これを読んでくれた読者さんの1人でも、私の考えを分かってくれる方がいたら
嬉しいです。
絶対皆さんで5人を信じて待ちましょうね?



以上作者でした。

プリ小説オーディオドラマ