第7話

No.4
1,515
2018/11/18 11:02
あなたside



~教室~


ザワザワガヤガヤ

SZ7)おはよう!

皆)おはようございます!!

あなた)さっ、座りましょ?

SZ-あなた)おう/うん

先生)さー席についてー

皆)はーい🙋

先生)あっ!
SZ7の皆様おはようございます

先生)えー皆様知っていると思いますが
今日から転校生が私達のクラス
に来ます。
皆様仲良くしてあげてください。

男1)ハイハイ!せんせー!!

先生)なんですか?

男1)その人って男ですか?女ですか?

先生)女ですよ。

男子生徒達)うおーーー!!

さぁ、どんな登場をしてくれるのかしら
加藤あいらさん妖笑


ちなみに私達の席は1番後ろの列で

マリ 風磨 ほのか 勝利 あなた 健人 聡

の順番よ

先生)それでは入って

あいら)はぁーい💕
こぉーんにぃーちわぁー😍
みぃーんなののアイドル
か・と・う!
あいらだよぉー♥
よろしくねぇー!!


これは…予想を遥かに超えてきたわね
いいわ面白い妖笑


皆)[……こいつ、絶対やばいヤツだ!!]

健人)いいのが来たね笑

あなた)えぇホント笑

先生)えーっとあいらさんの席は…

あいら)せんせぇー
私あのお席がいいでぇーす💕

って言いながら指を指した席は私の席

あなた)何を言っているの?

あいら)えぇー(´・ω・`)
じゃぁそこの貴方!
かわぁいいあいらとお席変わって💕

って次に指を指したのは、ほのかの席

ほのか)はっ?自分の席にお座りなさい

キャーほのかカッコイイ!
さすが私の心友!笑

あいら)ふぁわーい

先生)貴方の席はここです

そしてアイツが座ったのは廊下側の席
1番前ね笑

先生)えーっということで
今日の予定は…
~LINE~
Fuma
Fuma
ちょー面白いの来たな爆笑
しょーり
しょーり
見て、アイツあなたと、ほのかのこと
すっげー睨んでるよ笑笑
🌹Flower🌹
🌹Flower🌹
やっぱりいいお人形さんだわ!笑

キーンコーンカーンコーン

男2)きりーつ れい!
ありがとうございました!!

ドンドンドンドンドン

あいら)ちょっとそこの2人ぃー
あいらにぃー席をぉー譲らないなん
てぇー!
もうあいらぁオコだぞっ!😠
プンプン!

あなた)あら、どうして私達が貴方なんか
のために席を譲らなくてはならな
いの?笑

勝利)後さ、その小文字何とか出来ないの?
学園の風紀が乱れるんだけど笑

風磨)それなー!笑

女1)ていうかあの人が来ただけで風紀が
乱れたのに笑

女2)そーそー!

女3)その上小文字って
ありえないわ!笑

ほのか)ということなので笑
私達はこの辺で〜
行こっ!皆

SZ-ほのか)ええ/おう/うん













あーあー転校初日から見方が居なくなって笑

けどまだまだこれからよ!


もっともっと踊ってよ妖笑

























オニンギョウサン





プリ小説オーディオドラマ