第4話

番外編( *´꒳`*)
8,363
2019/10/09 04:47
【愛してるゲーム】
あなた

ななもりさん!ななもりさん!

ななもり💜 え、ん?どうしたの?
あなた

愛してる!

あ~そういう事~
ななもり💜 莉犬くん!愛してる!
莉犬🍓 さとみくん愛してる!
さとみ💗 ジェル 愛してる(イケボ
ジェル🍊 じゃあ、あなたちゃん愛してる!
あなた

お兄ち

ジェル🍊 あなたちゃんこっちこっち
あなた

??はい?

コソコソっ
2人以外の人

何話してるのかな??

何だろうね

あなた

お兄ちゃん(っ´>ω<))ω-`)ギュッ♡愛してる!(上目遣い

さとみ💗 (いや、可愛すぎ…襲っていい?な?いいよな?)
ジェル🍊 ピコン(アンテナ)(さとみくん変なこと考えてるな)
作者 言い忘れてたけど配信中~【カメラ枠】
コメ欄

さとみくん?え?いきなり動き止まった!?

これはあなたちゃん襲われるんじゃ?

あなたちゃん逃げてw

え?まじで?ww

放送がwww
あなた

さと兄?(上目遣い

さとみ💗 あなた(イケボ
近ずいてくる
コメ欄

え、www

やばいやばいw

ほんとに逃げた方がいいんじゃ?

なーくん止めて!

あなた様逃げてぇぇ!
ななもり💜 さとみくん止まってw
るぅと やばくないですか?
さとみ💗 え?無理
あなた

え?ん?どうしたの皆?

コメ欄

危機感持って!!!

ほんとにやばいよwww

ジェル🍊 俺がとめとくからあなたちゃん逃げて!
ななもり💜 今のうちに早く!
ころん💙 あなたちゃん!はやく行ってぇぇぇぇえ!
あなた

うん?分かった!

ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
コメ欄

皆止めて!!!

頑張って!!!

あなたちゃん逃げれてよかったε- (´ー`*) フゥ

さとみ💗 ちょ…みんな邪魔(睨む
すとぷり :(´◦ㅂ◦`):
さとみ💗 εε(⊂(っ´・∀・)っ ダッシュ!!
コメ欄

怖っw

あなたちゃんはどうなるの!?

え、どうすればいいの!?

あなたちゃん…

続く…かも?
続き書いた方がいいかな?

コメントよろしくね

プリ小説オーディオドラマ