第17話

バレンタイン❤
6,587
2019/10/14 01:37
翌朝~
あなた

さと兄!はい!チョコレート(●︎´▽︎`●︎)

さとみ💗 ありがとう
内心

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

Twitterで自慢しよっ!www
onTwitter
さとみ 

あなたからチョコレート貰った!
いいだろ~( *¯ ꒳¯*)✨


~画像付き~

👍17万 RT 16.5万
コメ欄

ズルいです!!!!


仲良いですね(●︎´▽︎`●︎)2人とも尊いです

👍100
そして

トレンド


1" チョコ欲しい


2. さとみくんズル


3. あなたちゃん尊い

と、トレンドにも乗りました!!
学校~
あなた

わ、凄いことになってる

ゆな
ゆな
ん?どうしたの~?
あなた

さと兄が投稿したのが凄いことになっててトレンドにも乗ってるの!

ゆな
ゆな
まじ??(スマホ見る)
ゆな
ゆな
え、凄wしかもこれあなたが作ったものだよね!
あなた

うん(●︎´▽︎`●︎)

あなた

あ、忘れてたけどこれ2人に

ゆな
ゆな
ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!ありがとうっ!これが女神のチョコ
あなた

女神って全然女神じゃないよ(●︎´▽︎`●︎)

ひめ
ひめ
いや、女神だね
あなた

ふぇ?

ひめ
ひめ
だってクラス全員分の友チョコ持ってきてるし
ゆな
ゆな
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
クラスの皆 ええΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ 俺/私/達が女神様のチョコ貰っていい/の/か?
あなた

うん、当たり前だよ( *´﹀`* )はいっ!

そして全員に一人一人違うメッセージカードと一緒に渡したんだって
それをクラスの子がTwitterで呟きしまくって
トレンド

4. やっぱりあなたちゃんは女神
5. 同じクラスに行きたい
などなどのりました
次回 やっと莉犬くん達登場するよ~

ってもう最初に少しだけ登場したんだけどねw

プリ小説オーディオドラマ