第3話

2. 24時間リレー!【兄妹枠】
8,836
2019/10/09 01:48
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
コメ欄

わこさと!わこあなた

わこさと!わこあなた

わこさと!!!

わこあなた!!わこさと!!

わこさと!(*'∇'*)ワクワク
さとみ💗 こんばんは!
あなた  こんばんは(●︎´▽︎`●︎)
あなた  2人で第五人格していきたいと思います!
コメ欄

└('ω')┘フォォォ!!

あなたちゃん強いのかな?

これは…介護人格の予感!

あなた様ぁぁ((o(。>ω<。)o))

さとみくーん!\♡/

兄妹枠最高!!!
~ゲーム開始~
約5分後~~
あなた  さと兄ぃぃぃぃ助けてぇぇぇ( இ  இ:.。..。)
さとみ💗 はいはいw
コメ欄

やっぱり介護人格にw

これはなーくんと同じぐらい弱いんじゃww

なーくんをこす域ww

あなたちゃん可愛い!

2人とも頑張って!!
7分後~

あなた さと兄いぃぃぃ(。>ㅿ<。)
さらに10分後~

あなたさと兄ぃぃいい!!ぅぅう!!‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
さらにさらに 15分後~
あなた  お兄ちゃぁぁぁん.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
さとみ💗 いや弱すぎw何回捕まるんww
あなた  だって~
コメ欄

ほんと何回捕まるのw

ハンターに目つけられてるでしょw

あなたちゃんしかハンター追って来てないww

もう、担いで逃げようよw
さとみ💗 もう、あなた乗って!担いでくから
あなた  ありがとうぅさと兄(  ˊ •̥  ̫ •̥ ` )
2時間後~~
あなた   声…枯れた…
さとみ💗 叫びまくってたんもんなw
あなた  ノω・、) ウゥ・・・
コメ欄

200回ぐらい捕まってたよねw

やばすぎでしょw

これ、なーくんとやったらどうなるんだろうw

2人ともすぐ捕まるねw

喉大丈夫??

ころちゃん並に叫んでたよねw

www
さとみ💗  じゃあおつぷり!!
あなた  おつ…ぷり!
コメ欄

おつさと!おつあなた

おつさと!おつあなた

お疲れ様でした!

喉休めてね!

おつさと! おつあなた

おつぷり!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者  あなたちゃん大丈夫?
あなた

うん(●︎´▽︎`●︎)なんとか…

作者 喉休めてね
あなた

う…ん!ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ