第8話

やばい!?
7,261
2019/10/10 14:03
はるや
はるや
ゆなさん(ギロ
ゆな
ゆな
はひぃ!?
ゆな
ゆな
えっと、何ですか?:( ;´꒳`;):
ひめ
ひめ
はるやさん その辺にしとき(ギロ
ゆな
ゆな
ひめぇぇ.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
ひめ
ひめ
ゆな大丈夫?
ゆな
ゆな
うん‪(  •̥ ˍ •̥  )‬ひめが来てくれたから
ひめは勉強も運動もできてモテる自慢の幼馴染だ
良い幼馴染を持ったな~( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
( º言º)チッ あいつ邪魔いな
~次の人朝~
あなた

さと兄ここまででいいよ!またね!

さとみ💗 おう!
ゆな
ゆな
あ!あなたちゃん!おはよう( *´﹀`* )
あなた

ゆなちゃん!おはよう(●︎´▽︎`●︎)

あなた

と、誰さん?σ(๑• . •๑)?

あなたちゃんは頭を横に傾げている


相変わらず可愛いな~
ゆな
ゆな
私の友達のひめ!
あなた

そうなんだ!よろしくね?ひめさん!

ひめ
ひめ
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*よろしくね
ひめ
ひめ
ちなみに私も敬語外していいからね!あなた!
あなた

うん!ありがとうひめ!

ゆな
ゆな
う~じゃあ私も!あなた!
あなた

あはは( *´꒳`*) ゆな!

3人 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
クラスの民~  (可愛すぎでしょ、何なのあの3人)
その後3人のファンクラブが出来たとか出来てないとか笑
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
ここまで!

次はこの3人で愛してるゲームしようかな?

プリ小説オーディオドラマ