第4話

くぎゅう
162
2020/03/12 03:25
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
くぎゅう
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
くぎゅうくぎゅう
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
……私釘宮病患者じゃないお
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
……くぎゅう
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
ねむちゃんの方が好きなんだお
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
灯花ちゃんかわいいけど
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
ねむちゃんのがかわいい(((
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
僕っ子良
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
マギレコならゆまちゃんとかこちゃんが好きです
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
あとマギレコの常盤 ななかって子阿求に似すぎじゃね
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
髪色一緒やし髪形も似てるし確か髪飾りも……((
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
まぁかわいいことに変わりはないんでいいんですけどねw((なんだったんだよ
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
ねむちゃんの声優さん諸星すみれさんだよね確か
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
エマと言いアナ(幼少)と言いそしてねむちゃんと言い……ほんと好きだわ(((













(。─。)サカダチシテマス








✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
くぎゅう

プリ小説オーディオドラマ