第25話

新しい小説!
71
2020/03/18 04:56
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
新しい小説作った!
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
もう知ってる人いるけど(((
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
こいしの恋詩。と言うやつです!
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
因みに公開してないけどさとりんversionもあるよ!
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
この2つ……繋がってるかも?
アリナ・グレイ
アリナ・グレイ
(今回アリナの出番ないんですケド……)
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
みんな!ぜh
アリナ・グレイ
アリナ・グレイ
是非読んでヨネ
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
(取られた……!!)
アリナ・グレイ
アリナ・グレイ
いいねやお気にいり登録するとmotivationモチベーションが上がるらしいケド
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
ついでにフォローも(((
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
おねしゃすっ

プリ小説オーディオドラマ