第22話

え待ってめっちゃかわいくない?
45
2020/03/17 02:54
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
えっ
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
ヨヅルちゃんめっちゃかわいくない?
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
うはぁかわよす((尊死
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
若干天然なとこかわいすぎる……!!
アリナ・グレイ
アリナ・グレイ
アリナは?
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
勿論アリナ先輩も推しよ
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
(だがれんちゃんが最推しである……!)
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
(そしてすまぬよアリナ先輩……!)
(アリナ先輩よりヨヅルちゃんが好きになってしまった……!!)
アリナ・グレイ
アリナ・グレイ
何考えてるワケ?
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
あっ、なんもないっすよw
アリナ・グレイ
アリナ・グレイ
そ、ならいいケド

プリ小説オーディオドラマ