第20話

結局はその人の好みってワケ。((東方
52
2020/03/15 23:17
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
東方の原曲ってさ
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
神じゃん?
アリナ・グレイ
アリナ・グレイ
まぁそうヨネ
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
みんなテーマ曲の方が好きって言うじゃん?
※個人の見解です
アリナ・グレイ
アリナ・グレイ
アリナは知らないケド
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
私道中の方が好きな曲多いのよ
アリナ・グレイ
アリナ・グレイ
アリナに言われても困るんですケド
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
勿論ね?テーマ曲も好きだよ?
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
でも道中めっちゃいいやん
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
フォールオブフォールとか
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
暗闇の風穴とか
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
まぁとりま道中も聞いてみ☆ってことさ☆
アリナ・グレイ
アリナ・グレイ
今回アリナの出番少なかったんですケド
どーゆーワケ?
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
あっ……さーせん

プリ小説オーディオドラマ