第11話

あやや(東方project)
94
2020/03/13 00:44
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
リリーの穴埋めあややにしようかな
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
ちょっと召喚してみよ
~少女召喚中~
射名丸 文
射名丸 文
あやや~、知らないところに……
って、狼さんではありませんか!
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
お、来た来た。私が呼んだ~
射名丸 文
射名丸 文
成程。私は現代入りしてしまったようです!
これはスクープですよ~
アリナ・グレイ
アリナ・グレイ
ちょっとフールガール、これ誰なワケ?
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
ああ、この人は射名丸 文
リリーの変わりにテストで召喚してみた
アリナ・グレイ
アリナ・グレイ
成程ね、召喚魔法使えるなんてフールガールにしてはいいと思うワケ
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
あざます

プリ小説オーディオドラマ