第36話

ごめんなs s s s s s s s
51
2020/04/04 12:35
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
ごめんなs
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
月星。更新。放棄。←冷徹の華もだろ
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
やっと。更新。月星。←冷徹更新しろ?
アリナ・グレイ
アリナ・グレイ
冷徹の華も更新しなさいヨネ。てかさとこいの小説も全然更新されてないんですケド。
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
んぐっ…そ、そのうち……冷徹はネタ一応あるけどそこまでどうやって繋げようか…←
アリナ・グレイ
アリナ・グレイ
closed rainはどうなったワケ?
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
あれは…個人的にはクッソ長いの二、3個繋げたいんだけど…うーん…って感じ…。
アリナ・グレイ
アリナ・グレイ
あっそう。
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
✖︎どれみぃどりぃまぁ✖︎
反応薄くないですか

プリ小説オーディオドラマ