第22話

💜
1,074
2023/03/18 14:08
(なまえ)
あなた
"感情"って何なんだろう 、





戻ってきたとか言ったけど






本当にこれが感情なのか分からない
(なまえ)
あなた
戻ってきたら戻ってきたで
辛いのかなぁ …
ピロン
(なまえ)
あなた
 



ー新着ニュースー



BTSの女性メンバーあなたの芸名さん
Instagramに裏アカ?!



人気K-POPアイドルBTSの女性メンバー 、
あなたの芸名さんのInstagramの裏アカが
ある事が分かりました .

メンバーの悪口など誹謗中傷が多々あり 、
ファンからは

「こんな悪いことしてるから無表情なの?」
「ダンスと歌だけできたらいいわけじゃない」
「この子のグループのメンバーが可哀想」
「この子のせいで事務所とグループの印象下がった」


などとコメントが寄せられており 、

「あなたの芸名がこんなことするわけない」
「証拠って言っても本人に確認したの?」
「まだ本当かわからないのにアンチしないで」
「嘘だと言って」

などのコメントも寄せられています .
(なまえ)
あなた
… っ
なにこれ …
ガチャッ
yungi
yungi
あなた… ッ
(なまえ)
あなた
ユンギさん 、!
Jungkook
Jungkook
ねえあなた、
これやってないよね 、?っ
(なまえ)
あなた
私…っ
こんなことやってない
(なまえ)
あなた
他のアカウント
作ったことないし 、ッ
(なまえ)
あなた
どうしよう … っㅠ
yungi
yungi
大丈夫
yungi
yungi
俺らはあなたを信じてるから
ばんたん
本当にごめん
(なまえ)
あなた
ううん … っㅠㅠ
ありがとう 、信じてくれて
Jungkook
Jungkook
頑張ろう 、っㅠ
Jungkook
Jungkook
もう 、絶対泣かせない
(なまえ)
あなた
うんっ … ㅠㅠ
ありがとう


NEXT

プリ小説オーディオドラマ