第4話

3話
1,279
2019/06/07 00:45
数日後…
サランちゃんは、近くのネットカフェに行きます!



サランちゃんは、一生懸命に倩女幽魂をしています、
サランちゃんのゲームの中の名前は 愛美にします!



なんとその後ろに通りかかったグク先輩、
グク先輩
グク先輩
沢山人いるなー、もしかして、これはサラン?
サランも同じゲームしてる、!名前は、愛美?!
次の日の夕方🌅
ピコン
サラン
サラン
あっなんか来たー!
ゲーム  あなたに結婚の申し込みがきてます。
サラン
サラン
えっ、よっしゃ〜!
誰だろう?
見てみると、田柾國さんから
サラン
サラン
えっ、一位の人だっ、え、私でいいの?
皆さん分かりましたか?そう、田柾國とはグク先輩です!ちなみにグク先輩めっちゃ強くてゲームの中でも一位なんです!
そして、結婚して、会話していくうちに仲良くなりました。




そんなある日ゲームの中でカップル戦が開かれます。
グク先輩
グク先輩
ゲームの中での、会話



なぁ、カップル戦の作戦立てたいから、直接会って話さないか?
サラン
サラン
いいですよ!
グク先輩
グク先輩
じゃあ、明日空いてる?
サラン
サラン
うん!
グク先輩
グク先輩
じゃあ、桜葉公園で11時半に〜!
サラン
サラン
うん!
どうしよう…
サラン
サラン
ねぇ、洋服貸して〜
ユナ
ユナ
えっ、どうしたの?サランが、おしゃれするなんて珍しい!
ソンヒ
ソンヒ
彼氏でもできたの??
サラン
サラン
違うよー!ただ明日ある人と会うから!
ジヒョン
ジヒョン
誰だー!教えて?!
サラン
サラン
秘密!
ユナ
ユナ
じゃあ、皆んなでサランを
ソンヒ
ソンヒ
了解!
ジヒョン
ジヒョン
了解
サラン
サラン
皆んなありがとう💗
こうして次の日
洋服は、花柄のワンピース👗に
ナチュラルメイク、髪もおろして、ゆるく巻いた!
ユナ
ユナ
やばい、めっちゃかわいい!
サラン
サラン
そうかなぁ。、
ソンヒ
ソンヒ
やっぱ元から
ジヒョン
ジヒョン
頑張っておいで
サラン
サラン
うん!皆んなありがとう💗

プリ小説オーディオドラマ