第31話

さんじゅう
32,707
2019/09/26 12:07





微🔞入ります。←








@ my room








🚪 がちゃ







部屋に入り、私をベッドに置くと



ドアの鍵を がちゃっ と閉めるじょんぐくさん





じょんぐく
じょんぐく
     よし、これで邪魔者は入れないね      
you
you
      邪魔者 … ?     
じょんぐく
じょんぐく
      今からする楽しいことを邪
魔されたら困るでしょ?笑
you
you
      楽しいこと?     
じょんぐく
じょんぐく
      質問が多いなあ、笑     
じょんぐく
じょんぐく
     今から実際にやってみれば分かるよ      




その言葉がスイッチなのか



じょんぐくさんはカバンの中から手錠を出す





じょんぐく
じょんぐく
      はぁ、今日はさらんにこれ     
を付けたかったのになあ。





と嫌味っぽく言ってくるもんだから腹が立ってきた。




じょんぐくさんは手錠を私の腕につけ



抵抗できないようにベッドに片方をつける





じょんぐく
じょんぐく
     … いい気味、笑     




とんでもないドSなんだってここで改めて知る。




じょんぐくさんは次々に私の服を脱がしていき




パンツだけを残すと




じょんぐく
じょんぐく
     意外と綺麗な形してんじゃん     




と言って、所々にキスマークとやらを付けていく。



まあ、もちろんそれは痛みを感じるもので




you
you
     痛いっ    
じょんぐく
じょんぐく
     … 何?初めて?     
you
you
      … 何がですか?     
じょんぐく
じょんぐく
     え、せっくす     
you
you
      初めてじゃだめなんですか?     
じょんぐく
じょんぐく
      … んだよ、つまんねえの。     
you
you
     はあ?    
じょんぐく
じょんぐく
      まあ、いいや。    
じょんぐく
じょんぐく
     処女が苦しむのも見てみたいし笑     



と、男性にしかわからない欲を話しだす



じょんぐく
じょんぐく
      手始めにちょっと唇に失礼するよ     




と、紳士なことを言い



舌を出しながらも唇を近づけるじょんぐくさん





これには応えた方がいいのかと



私も舌を出してみる





じょんぐく
じょんぐく
     なんだ。積極的じゃん … 笑      



見事にじょんぐくさんとの舌が絡まり



思わず声が出る





you
you
      んっ、んんっ … //      
じょんぐく
じょんぐく
      ちゅ、…じゅるっ     



じょんぐくさんはわざと大きくキス音を立てるが



私はじょんぐくさんに合わせるのが精一杯で



そんなの気にしている場合ではなかった






you
you
     ちゅ、んっ。苦しい …      
じょんぐく
じょんぐく
      ん、甘かった、    




やっと、終わったなんて思うのはほんと考えが甘すぎたようで





じょんぐく
じょんぐく
      よし。初めてだし     
じょんぐく
じょんぐく
      電マってやつ。味わせてあげる     
you
you
      … 電マ?     
じょんぐく
じょんぐく
     そ、これ。   




そう言って見せてきたのは



ただの電気マッサージ器だった







next

プリ小説オーディオドラマ