第16話

じゅうご
30,326
2019/09/16 13:37








@ my room








: 家督






『 てひょん !! 』


🐯『 あ、おかえり 』


『 てひょんの言った通り、せっくすしてた!! 』


🐯『 言っただろ?笑 』


🐯『 どうだった?生を見て 』


『 すごいなぁ、って思った 』


🐯『 なになに。お前もしたいのか?』


『 嫌だわ 』


『 もう眠たいからじゃあね 』


🐯『 おう 』







you
you
     眠たいとかさっきの見て眠     
れるやつなんていねーよ





ということで、全然寝れなくて



いつの間にか時計の数字が12時半 を指していた




you
you
     あれから1時間経過してるのか     




なんて思ってたら






🚪 ぴんぽーん





と、音がする



you
you
     あれ、もうお母さん帰ってきたの?     




さっきと同様に窓から覗いてみると




you
you
     誰あれ     




さっきの女性とはまた別の女性が入ってきた




てひょん
てひょん
     意外とやりちんなのかもよ?笑     




と、てひょんの言葉を思い出す



you
you
    じょんぐくさん、やりちんなの?     





と、ちょっとした恐怖心を持ちながら



ドアを少し開けて声だけでも聞いてやろうと思った





じょんぐく
じょんぐく
     今日は俺の舐めて     


👩🏻‍🦱『 えぇ、せっくすは?』

じょんぐく
じょんぐく
     今日は違うやつとした     
じょんぐく
じょんぐく
     二回連続する気分じゃねえ     


👩🏻‍🦱『 んふふ、わかった♡ 』


👩🏻‍🦱『 思う存分、楽しませてあげる 』






と、いかにもスタートしそうな会話が聞こえてくる







next

プリ小説オーディオドラマ