第15話

学校内 1-B編
839
2021/01/01 00:57
クルーウェルという先生についていった先は【1-B】と書かれた教室。今日からここで色々学ぶのかと思った。
クルーウェル
クルーウェル
子犬ども!今日から新しい子が来る。
仲良くするように。
俺様達は教室の中に入った。
クソ偽善者の弟山田二郎が相変わらず一緒だけどな。
まぁ、簓とは久しく喋ってないからな。絡んでみるのもありだな。
二郎
二郎
俺は山田二郎。よろしくな!
左馬刻
左馬刻
碧棺左馬刻。よろしく。
寮も同じだから仲良くしようとする努力はするが、所詮はクソ偽善者の弟だ。
めんどくさい性格だろうな。
理鶯
理鶯
小官は毒島メイソン理鶯だ。よろしく頼む。
乱数
乱数
僕は飴村乱数!よろしくね!
簓
俺は白膠木簓!よろしゅ~
盧笙
盧笙
お、俺は…躑躅森、盧笙…よ、よろしくお願いします…。
…簓は相変わらず元気だな。
クルーウェル
クルーウェル
そこが空いてるから座る。今から新しい人と話す時間をあげる。仲良くするようにな。
そういって去っていった。あいつ気に食わんな。
???
???
…左馬刻か?
左馬刻
左馬刻
そうだが?
職業柄もあるが、中々喋りに来る人は少ないからな。
よく喋ろうと思ったな。
ジャック
ジャック
やっぱりな。同じクラスだったんだな。
左馬刻
左馬刻
ジャックか?
ジャック
ジャック
あぁ、仲良くしような。
左馬刻
左馬刻
おぉ、よろしく頼むわ。
???
???
ジャック君…新しい人だよね…?
乱数
乱数
エペル君!どうしたの?って左馬刻じゃーん!
乱数は相変わらず騒がしい。
左馬刻
左馬刻
乱数。そいつは誰だ?
エペル
エペル
僕はエペル・フェルミエ。よろしく。
乱数
乱数
同じ寮なんだー!( ¯﹀¯ )
すごい自信満々に言うな…
簓
左馬刻ー!
左馬刻
左馬刻
飛ばすぞ
簓
なんでや!
周りが騒がしい…
簓
おぉ!えっらいべっぴんさんやな!
エペル
エペル
あはは…ありがとう?
テンションの高さについていけてないエペル。なんか可哀想だな。
こんな感じか。嫌いじゃないけどな。
これからどうなるか楽しみだな。

プリ小説オーディオドラマ