第7話

サバナクロー寮とご対面。
1,084
2020/12/06 00:38
俺達はサバナクロー寮?って所に来た。
…左馬刻がいるのが1番気に食わないけどな。
中に入ろうとした時、耳が生えている人間が出てきた。
人間に耳…?生えてくるものなのか???
モブ
モブ
おい!俺達の領域に無断で入るとは…覚悟が出来てるよな?
左馬刻
左馬刻
あぁ?覚悟?上等だ。表に出ろ。
そういえばここツッコミいねーや。(オワタ)
そう思ってワタワタしてる時に奥から声がした。
???
???
何やってるんっすか?
ってその子達…二郎君と左馬刻君と空却君っすよね?
明らかに俺より身長が小さい子が出てきた。
…ここの寮はケモ耳が生えている生徒しかいないのか?
ラギー
ラギー
俺はラギー・ブッチ。2年生っす。
ほら、君達モブは元に戻ってくださいよ〜
モブ達はそそくさと戻って行った。
ラギー
ラギー
君達は俺に着いてくるんっすよ?
俺達はラギー?に着いて行った。
着いた先はロビー?みたいな所だった。
???
???
おい、ラギー。どうして草食動物どもがいるんだよ。
いかに王様っぽい人が出てきた。
…かっけー!
ラギー
ラギー
レオナさん。学園長から話聞いたっすか?
今日からここの寮に配属された子達っすよ。
レオナという人は面倒くさそうに自己紹介をした。
レオナ
レオナ
俺はレオナ・キングスカラー。
…邪魔をしたら許さない。
邪魔?寝てるところとか?
ラギー
ラギー
ジャック君!新しい子達っすよ!
ジャック
ジャック
俺はジャック・ハウル。
…よろしく。
ジャックという人は人見知りか?
まぁいいや。こいつらと本当に仲良くなれるのか…?
ラギー
ラギー
そういえば君達はユニーク魔法は使えるんっすか?
二郎
二郎
分からない…です。
ジャック
ジャック
魔法自体は使えるのか?
空劫
空劫
知るかよ。拙僧達は魔法なんか使えるかなんてな。
左馬刻
左馬刻
俺様達は魔法なんて一切しらないからな?
レオナ
レオナ
…こんなやつを入学させた学園長も終わりだな。
俺達の生活はどうなってしまうのでしょうか。

最悪マイクで分からすしかないのか…?

二郎side

プリ小説オーディオドラマ