第18話

915
2022/12/14 05:04
あなた& ナヨン





あなたナヨ
ナヨンちゃんは可愛いですがあなたちゃんは美しい
という感じでございましてナヨンちゃんはあなたちゃんの事を大好きすぎて全部着いていくそう、あなたちゃんはナヨンちゃんをオーディションで見ていてそこから、「何だこの可愛い子は?!」となったらしい愛嬌にはあなたちゃん尊敬しているらしい(?)
あなた& ジョンヨン
あなたヨン
娘と母のような関係性であなたちゃんはジョンヨンの事をもうオンマですと言っているだがジョンヨン自身私はオンマでは無いと言っていますが、ジョンヨンはオンマと、ずっと言っているそう、そういうジョンヨンはあなたちゃんに飽きられているそう、
あなた&ジヒョ
あなたジヒョ
ジヒョはリーダー的存在なためあなたちゃんはすごい甘えているらしい、(?)ジヒョといるとすごい面白い、楽しいと言っているらしい、ジヒョの変顔が大好きで写真をよく撮っているらしい100個ぐらい写真を持っているらしい、すごいジヒョはあなたに引いているらしい、あなたはなぜ引いているのか分からなくて一生分かりませんとジョンヨンに言っているらしい
あなた&チェヨン
あなたチェ
チェヨンはいちご姫、あなたは、トマト姫と言われているらしい、あなたはトマトがすごい好きで止まらないほど食べていてそれのせいで(?)、それのお陰で肌が白いし、肌が凄いいいらしいあと何故かトマトをパックにしているらしい(?)

プリ小説オーディオドラマ