第14話

✮✮
1,159
2022/11/10 11:51
歌唱力はですね
まぁ今よりもちょっと下手だったんです
そしてあなたちゃんは
外に出て大声で声を出し歌っていたら声が枯れて2ヶ月間喋れなくなったそうです
あなたちゃんは努力はしますが努力が強烈すぎて自分に返ってきちゃいます。でもそんなあなたちゃんがonceは大好きです
そしてあなたちゃんも、onceのことをちゃんと思っていると信じます
あなたちゃんは人が困ってたらすぐ助けに行きますし
サセンがいて、その時にたまたまonceがいてしまい
onceが人質になってしまったことがあって
その時にあなたちゃんは、
(なまえ)
あなた
離してください
(なまえ)
あなた
私のonceを
サセン
殺すぞ!!
(なまえ)
あなた
、、うるっさいな、
(なまえ)
あなた
早く離してください
と、サセンに怒ります
そしたらあなたちゃん、自分から人質になります
(なまえ)
あなた
onceと交換してください
サセン
あ゙?
(なまえ)
あなた
交換しろって、、言っています
once
あなたちゃん、ダメ
(なまえ)
あなた
、ㅎㅎ大丈夫です、たとえ私が死んでもonceの
そばにいます
まぁそんなことしますので
オンニ、once動きます
ジヒョ
ジヒョ
やー!私のあなたに何してくれてんのよ
ナヨン
ナヨン
そうよ!てかジヒョや私のだから
ツウィ
ツウィ
オンニ、私がいちばん仲良いから
サナ
サナ
あなた、怖い、、でも、私の妹に手を出すのは許さないよ
(なまえ)
あなた
妹じゃないけどな
ミナ
ミナ
あなたは、返してもらうから
once
そうよ!!
once
私たちonceに返しなさい!世界で一人しかいない
あなたちゃんを!
サセン
、、
チェヨン
チェヨン
自首してください
ダヒョン
ダヒョン
、怒りますよ?
モモ
モモ
あなた、ここで絶対死んじゃダメだから
モモ
モモ
あなたはこんな奴に殺されるわけが無い
ジョンヨン
ジョンヨン
、早く、あなたを、こっちに渡してください
なんとそこであなたちゃん
刺されてしまうんです
お腹を
(なまえ)
あなた
ゔッッ
once
あなたちゃん、、、TT
ミナ
ミナ
待ちなさい!
ミナ
ミナ
よくも、、一生、、絶対に許さないから
(なまえ)
あなた
お、、ん、、に
(なまえ)
あなた
私、、、いき、、る、、か、、ら
ツウィ
ツウィ
そんなの当たり前
ジヒョ
ジヒョ
あなたや、、
ナヨン
ナヨン
あなた、、
サナ
サナ
あなた、?、、?
まぁ凄いのは1日後で起きることですよね
1日後になると
(なまえ)
あなた
おーんに!!
こうなっていたそうです
以上あなたちゃんを紹介するonceでしたー!!あなたちゃん大好き♡

プリ小説オーディオドラマ