第19話

✮✮
711
2023/01/16 22:48
紅白終わり
Vライブ
(なまえ)
あなた
あにょはせよ〜
(なまえ)
あなた
あなたでーす
アンチ
ナヨンアピウザイんだけど
once
めっちゃかわいかったぁ!!
once
最高 TWICE
(なまえ)
あなた
、ナヨンちゃんのこと悪く言わないでください
(なまえ)
あなた
イヤモニ外れても踊ったり歌うのってそこらの人じゃ
出来ないんですよ、
(なまえ)
あなた
でも出来たんですよナヨンちゃんは
(なまえ)
あなた
わかりますか?
アンチ
でもさなも歌詞間違えてただろ
once
ナヨンちゃんすごいなーって思ったよー私も
once
てかなんでそんなことここで言ってくるの
天使のVライブなのに
(なまえ)
あなた
じゃあ 、 あなたもアイドルになってみてくださいよ
(なまえ)
あなた
歌詞間違えるのなんて 、 緊張してたらそうなるでしょ
アンチ
ジョンヨンデブだったㅋㅋ
once
、、 許せない
once
あなたちゃん泣いちゃうよ
(なまえ)
あなた
ジョンヨンオンニデブじゃないもん、、
(なまえ)
あなた
うわぁぁん
ジヒョ
ジヒョ
あなたやどうした?
モモ
モモ
誰誰あなた泣かしたの
ジヒョ
ジヒョ
Vライブしてたのか
once
あなたちゃんがアンチと戦ってた
once
あなたちゃんメンバー思いだから
once
泣いちゃった
アンチ
すぐ泣くなよ
アンチ
キモイ
ジヒョ
ジヒョ
あ?
モモ
モモ
なにいってんの、
チェヨン
チェヨン
あなた〜
ダヒョン
ダヒョン
どうしたの、 なにがあった、
ツウィ
ツウィ
え、 あなた? ん?
サナ
サナ
あなた、ㅠㅠ
ジョンヨン
ジョンヨン
、 、 ごめん
(なまえ)
あなた
オンニ謝んないで、、
ナヨン
ナヨン
あなたっ!!
ナヨン
ナヨン
アンチなんかでそんな悲しまないっ!!
ナヨン
ナヨン
ギューしてあげるからおいで
(なまえ)
あなた
おんにぃぃぃ うわぁぁん
ジョンヨン
ジョンヨン
じゃあ私もー
サナ
サナ
さなもー
ツウィ
ツウィ
私も
なんかTWICE全員ぎゅーしてます
(なまえ)
あなた
次アンチ来たら許さないからねっ!!

プリ小説オーディオドラマ