第6話

6話
551
2022/01/29 00:02
狗巻棘
『爆ぜろ』
ドカン バーン
あなた
わぁ!すご
ブワァ
あなた
特級?!
狗巻棘
!!
乙骨憂太
!!
折本里香(怨霊)
やっぢゃえゆ”う”だぁあ。あなた”
呪霊
オ“?オ“、、ォ
呪霊
オ“オオォ”オオ”!
乙骨憂太
(怒った!なんで?ただでさえおっかないのに!!)
あなた
(なんか怒らせちゃった...?え?やばくない?)
乙骨憂太
フー(目を離すな。足を止めるな)
あなた
(目を離さないで、、、、指先に集中!)
あなた
私が気を引き寄せるから!今のうちに!
乙骨憂太
狗巻君!!(狗巻君とあなたちゃんの優しさには絶対応える!!)
パシッ



ゴクゴク
狗巻棘
『潰れろ!!!』
呪霊
ば?
あなた
ダイジョブだった??
狗巻棘
しゃけ
乙骨憂太
大丈夫大丈夫。掠っただけだから
すっ
乙骨&あなた
狗巻棘
しゃけ
乙骨&あなた
うん!おつかれ!
パンッ
乙骨憂太
あ!帳どうしよう!!
夏油傑
残念。噂の里香ちゃんと、無下限呪術の出来ぐわいを見に来たのに
夏油傑
同じ特級。早くあいさつしたいなぁ





夏油傑
時が来たよ家族たち
夏油傑
猿の時代に幕を下ろし、呪術師の楽園を築こう
夏油傑
まず手始めに呪術界の要
夏油傑
呪術高専を落とす
夏油傑
それと、、、折本里香を操ることができ、無下限呪術まで出せる乙本あなたを何とかしてこちら側呪詛師側につける

プリ小説オーディオドラマ