前の話
一覧へ
次の話

第7話

7話
614
2022/02/02 05:29
乙骨憂太
あなた
どーしたの?ゆーた
乙骨憂太
えーっと、、、なんかちょっと嫌な予感が、、
禅院真希
気のせいだ
あなた
嫌な予感ってどうやったらなるんだろうね~不思議だよね~
パンダ
まぁ、気のせいだろ
狗巻棘
おかか
バサッバサッ
禅院真希
珍しいな
パンダ
憂太の勘が当たった
あなた
おっきい鳥だね~
あなた
食えるかな?←
乙骨憂太
食べれないよ思うよ、、あはは、、、
禅院真希
関係者じゃねぇよな
パンダ
見ない呪いだしな
狗巻棘
すじこ
夏油傑
変わらないね呪術高専は
菜々子
うぇ~夏油様ぁ。本当にココ東京ぉ??田舎くさぁ
あなた
確かにそれは思う←
美々子
菜々子、、失礼、、
菜々子
えー美々子だってそう思うでしょ?
あなた
元気そうで何よりだよね~
乙骨憂太
う、うん、、、
菜々子
あー!パンダだー!かわいー!!
パンダ
お前らこそ何者だ。侵入者は憂太さんとあなたさんが許さないぞ
あなた
そーだそーだ
狗巻棘
こんぶ!!
乙骨憂太
えっ?!
禅院真希
憂太さんとあなたさんに殴られる前にさっさと帰んな!!
あなた
そーだそーだ
乙骨憂太
えぇ!!?
夏油傑
初めまして乙骨君。乙本さん。
あなた
んぇ?初めまして、、?
乙骨憂太
えっ、あっ、初めまして
夏油傑
私は夏油傑
夏油傑
君達はとても素晴らしい力を持っているね。私はね大いなる力は大いなる目的のために使うべきだと考える。
あなた
(おーいなる力って何のこと??)
夏油傑
今の世界に疑問はないかい?
あなた
なんで、、、、なんで勉強とか!補修があるかってことですか??!(彼女は真面目です)
乙骨憂太
あなたちゃん、、、、違うかな、、、
真希・棘・パンダ
ブッヒャヒャwwwwwwwwww
夏油傑
そっちじゃなくてだね💦一般社会の秩序を守るために呪術師が暗躍する世界さ
夏油傑
つまりね強者が弱者に適応する矛盾が成立してしまっているんだ。なんって嘆かわしい!!
乙骨憂太
はぁ、、、
あなた
ひぃ、、、←
ズズズズズ
折本里香(怨霊)
誰ぇ”?ごのひどぉぉぉ??
あなた
何かをめちゃくちゃ熱く語ってるおじさんだよ。私馬鹿だからわかんないんだよね~
折本里香(怨霊)
ぞーなんだぁ!
夏油傑
あれが!折本里香か!!素晴らしい!!
夏油傑
で、君達にも手伝ってほしいわけ
乙骨憂太
?何をですか?
あなた
夏油傑
非術師を皆殺しにして呪術師だけの世界を作るんだ
あなた
頭、、、、メロンパンでいらっしゃる、、、?(もう一度言います。彼女は真面目です)
真希・棘・パンダ
ブッヒャヒャwwwwwww
五条悟
僕の生徒にイカれた使用を吹き込まないでもらおうか
あなた
ごじょーてぃーちゃー!
夏油傑
悟ー!!久しいね~!!
五条悟
まずその子達から離れろ。傑
夏油傑
今年の一年は粒揃いと聞いたが、、、なるほど、君の受け持ちか
夏油傑
特級被呪者2名しかも片方は無下限呪術ももつ・突然変異呪骸・呪言師の末裔
夏油傑
そして、、禪院家の落ちこぼれ
禅院真希
テメェ、、、
夏油傑
発言には気をつけろ。君のような猿は私の世界に入らないんだから
あなた
お前こそ気をつけろや。私の友達を侮辱するな。おまえがこの中で一番、顔は猿だぞごら。前髪←
パシッ
乙骨憂太
ごめんなさい。夏油さんの言ってることはまだよくわかりません。でも、、、
乙骨憂太
友達を侮辱す人の手伝いは僕にはできない!!
あなた
そーだ!
夏油傑
すまない。君たちを不快にさせるつもりはなかった。
五条悟
じゃあ一体、どういうつもりでここに来た
夏油傑
宣誓布告さ
夏油傑
お集りの皆々様!!耳の穴かっぽじってよーく聞いていただこう!!
夏油傑
来たる12月24日!!日没と同時に!!我々は百鬼夜行を行う!!



















思う存分、呪いあおうじゃないか

プリ小説オーディオドラマ