前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
1,144
2022/01/25 00:47
乙骨side
学校のいじめっ子
久しぶりじゃないか乙骨
乙骨憂太
こっちに来ないで、、、
学校のいじめっ子
おいおい、寂しいこと言うなよ
駄目だってば
学校のいじめっ子
俺がどれだけお前を殴りたかったか。もっと俺の気持ちを想像してくれ!!
やめて
学校のいじめっ子
こんなに焦らせれたらうっかり殺しちゃうぞ?
あなたside
学校のいじめっ子
ねえ?なんであんた最近学校来なかったわけ?
あなた
だめ、、来ないで
学校のいじめっ子
ねえ?聞いてるでしょ?
駄目だって
学校のいじめっ子
あんたが来なかったからストレス解消役がいなくて大変だったのよ??
やめてよ
学校のいじめっ子
今まで休んでたぶん、しっかりやってあげる
乙骨・あなたside
乙骨&あなた
『来ちゃダメ/だ!里香ちゃん!』
学校のいじめっ子
りか?
記録_同級生による執拗な嫌がらせが誘因となり、首謀者含む男女8人の生徒が重傷を負う
乙骨憂太
ごめんなさい。ごめんなさい
あなた
なんで、、、私のせいだ、私のせいだ、、、
パンダ
聞いたか今日来る転校生2人。同級生クラスメイト合わせて8人ロッカーに詰めた・・・んだと
禅院真希
殺したの?
狗巻棘
ツナマヨ
パンダ
いや重症らしい
禅院真希
ふぅん、ま生意気ならしめるまでよ
狗巻棘
おかか
五条悟
これは何かな?
五条悟
乙骨憂太君と、乙本あなたちゃん
乙骨憂太
ナイフと
あなた
カッターだったものです
乙骨&あなた
死のうとしました
あなた
でも、里香ちゃんに邪魔されたんです
五条悟
暗いね。今日から新しい学校だよ?
あなた
いかない
乙骨憂太
ぼくも行きません
乙骨&あなた
もう誰も傷つけたくない
五条悟
でも、一人は寂しいよ?
あなた
私には憂太と里香ちゃんがいます
乙骨憂太
ぼくもです
五条悟
君たちにかかった呪いは使い方しだいで人を助けることもできる。力の使い方を学びなさい。
五条悟
すべてを投げ出すのはそれからでも遅くはないだろう
こんにちわ!ぴーやです!

前、書いてたアカウントが消えたのでまた新しく書き直します!

原作とほぼ一緒なのでそこんとこよろしくぅ!

それではまた!

♡、☆ください!ぴーやが喜びます

プリ小説オーディオドラマ