第10話

あなたしか見えてない
438
2022/05/05 10:09



グループ分け 終了

夜BBQ
後藤 玲衣
後藤 玲衣
ただいまーー!!
双葉 杏梨
双葉 杏梨
わー、久しぶり~!
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
ショッピングどうだった!?
高橋恭平
高橋恭平
めちゃくちゃ楽しかったやんなー?
双葉 杏梨
双葉 杏梨
うん!すごいオシャレなお店ばっかだったよ!
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
えぇいいな~
浮所 飛貴
浮所 飛貴
てか夜ご飯BBQやんな?
松田 元太
松田 元太
だよね?
松田 元太
松田 元太
めちゃくちゃ楽しみにしとった笑
目黒 蓮
目黒 蓮
え、座り方どうする?
松村 北斗
松村 北斗
あーじゃあ俺誘っていい?
松村 北斗
松村 北斗
あなた、隣座ろ
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
え、あ、うん!座ろー!
浮所 飛貴
浮所 飛貴
杏梨ちゃん!座りませんか?!
双葉 杏梨
双葉 杏梨
え、うん!
後藤 玲衣
後藤 玲衣
恭平くん座ろ!
高橋恭平
高橋恭平
おー!座ろかー!
松田 元太
松田 元太
じゃあ俺らは余ったとこ行きますか笑
目黒 蓮
目黒 蓮
うん笑二人で話しとこ笑




蓮 ¦元太¦あなた¦北斗¦恭平¦玲衣¦飛貴¦杏梨



いただきまーす! 📢
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
めちゃ美味しいね~
双葉 杏梨
双葉 杏梨
ほんとそれ!幸せ笑
浮所 飛貴
浮所 飛貴
お肉めちゃくちゃ美味しくない!?
高橋恭平
高橋恭平
うん、ちょーうまい
松田 元太
松田 元太
やっぱ今日好きって最高やなー
後藤 玲衣
後藤 玲衣
お肉食べれるなんて今日好き最高~笑笑






︎︎
松村 北斗
松村 北斗
あなたちょっと2人であっち行かない?
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
あ、うん、行こう!







北斗 あなた
松村 北斗
松村 北斗
ごめんね食べ始めたばっかなのに
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
ううん大丈夫だよ笑
松村 北斗
松村 北斗
あー、遊園地どうだった?
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
えぇー、めちゃくちゃ楽しかったよ!
松村 北斗
松村 北斗
元太とも喋ったでしょ?
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
うん、喋ったよ
松村 北斗
松村 北斗
やっぱり元太が1番なのは変わらない?
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
うーん、なんか分かんないんだよね、本当に
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
こんなずっと迷ってるのもいけないのは知ってるけどどうしても迷う。
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
元太くんと話してるとすごい楽しいし変わらず気になる人なんだけど北斗と喋ってる時はすごい落ち着いてすごい話しやすいんだよね。
蓮くんもすごいアピールしてくれてその気持ちが本当に嬉しくて…
自分でも何をしたら正解なのかわかんない…
松村 北斗
松村 北斗
正解なんてないよ、別にどんだけ悩んだって誰も何も言わないし寧ろ恋愛なんだから悩んでなんぼだよ笑
松村 北斗
松村 北斗
アピールしてるこっちからしたらそんだけ真面目に悩んでくれてるのめちゃくちゃ嬉しいしいっぱい悩んでって感じ笑
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
うん、ありがとう泣
松村 北斗
松村 北斗
あ、あと
松村 北斗
松村 北斗
俺はこれからも今までもずっとあなただけだから、これプレゼント
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
え、何、どういう事…?笑
松村 北斗
松村 北斗
ショッピングの時、飛貴と好きな人にプレゼントしようよって言って買ったの。
ネックレス、あなたに似合うと思って
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
えぇ、ありがとう…泣
本当に北斗は優しすぎるよ…
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
え、付けてもらっていいの??
松村 北斗
松村 北斗
うん、てか逆に付けさせて笑
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
うん、ありがとう泣
松村 北斗
松村 北斗
うわ、めちゃくちゃ似合ってる
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
さすが、北斗のセンスは最高だね笑
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
本当にありがとう!
松村 北斗
松村 北斗
どういたしまして笑
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
じゃあ、戻る?
松村 北斗
松村 北斗
うん、戻ろっか




︎︎
鷲尾  北斗くんって本当に話し方上手ですよね


niki 顔面いいし多分話したら女子全員惚れますよね



フリータイム


スタッフ 「本来はフリータイムの予定でしたが変更となって 女子が今1番話したい男子の所に行く という事になりました。」
松田 元太
松田 元太
えぇ?!
高橋恭平
高橋恭平
まじすか…
双葉 杏梨
双葉 杏梨
えぇ、
目黒 蓮
目黒 蓮
女子からか…


つづく

プリ小説オーディオドラマ