第3話

待っててください
815
2021/07/26 06:00




ツーショット
元太 杏梨
双葉 杏梨
双葉 杏梨
誘ってくれてありがとう!
松田 元太
松田 元太
こちらこそ、来てくれてありがとう!
双葉 杏梨
双葉 杏梨
…今どんな感じ?笑
松田 元太
松田 元太
うーん、まだ初日だし全然わかんないよ笑
双葉 杏梨
双葉 杏梨
だよね…これから怖い笑
松田 元太
松田 元太
ちょっと分かるかも笑
松田 元太
松田 元太
…杏梨ちゃんて第一印象誰あげた?
双葉 杏梨
双葉 杏梨
あー、えと、
双葉 杏梨
双葉 杏梨
北斗くんと蓮くん…です…
松田 元太
松田 元太
そうだよね…笑
松田 元太
松田 元太
あー、俺さ!杏梨ちゃんの事気になってる!
松田 元太
松田 元太
からさ、アピールするからさ、見てて欲しい!
双葉 杏梨
双葉 杏梨
え、?!…うん笑待ってるね笑


niki 元太くんやり手ですね…笑
松田 元太
松田 元太
うん、待ってて!













双葉 杏梨
双葉 杏梨
すごい急でびっくりしました笑
さすがにこれは響きますよ笑
元太くんの事気にしちゃいます…。




蓮 玲衣
後藤 玲衣
後藤 玲衣
来てくれてありがとう…!
目黒 蓮
目黒 蓮
こちらこそです。
後藤 玲衣
後藤 玲衣
単刀直入に聞くけどさ…蓮くんてさ今気になる子とかいる?
目黒 蓮
目黒 蓮
あー、いるよ。
後藤 玲衣
後藤 玲衣
今どんな感じ…?
目黒 蓮
目黒 蓮
まだ初日だしそんなに話込めてないから全然わかんないや笑
後藤 玲衣
後藤 玲衣
…だよね笑
目黒 蓮
目黒 蓮
玲衣ちゃんはいるの?気になってる人
後藤 玲衣
後藤 玲衣
あー、いるよ!!
目黒 蓮
目黒 蓮
どんな感じ?
後藤 玲衣
後藤 玲衣
すごい話してて落ち着くの、これから頑張ってかなきゃなーとも思う
目黒 蓮
目黒 蓮
そっか、これから頑張ろう!!
後藤 玲衣
後藤 玲衣
うん!って、蓮くん!
目黒 蓮
目黒 蓮
ん?
後藤 玲衣
後藤 玲衣
私蓮くんの事が気になってます!!
だから忘れないでね!ばいばい!
目黒 蓮
目黒 蓮
…え、?



井上 玲衣プロやな笑さすが爆弾娘












目黒 蓮
目黒 蓮
去り際にあれはさすがにずるいっす…
忘れるわけが無いです笑
気になっちゃいますよねあれは笑




北斗 あなた
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
誘ってくれてありがとうございます…
松村 北斗
松村 北斗
なんで敬語なの笑同い年じゃん、
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
あー、いや緊張しちゃって、、
松村 北斗
松村 北斗
ふはっ、大丈夫だよ、笑
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
そうかな笑
松村 北斗
松村 北斗
ってか、ちょっと距離あるからさ笑
松村 北斗
松村 北斗
呼び捨てでもいい?
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
え、あーうん!
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
じゃあ私も呼び捨てで!



鷲尾 うわー、上手い北斗くんうまい!
松村 北斗
松村 北斗
これからはあなたで
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
北斗でね、よろしくね


niki すごい夫婦感が笑
松村 北斗
松村 北斗
あなたって今気になる人いるの?
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
まだはっきりと気になる人は居ないかな…
松村 北斗
松村 北斗
じゃあさ、俺気になってるって事覚えといて
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
え、?
松村 北斗
松村 北斗
俺あなたの事気になってるからさ、
松村 北斗
松村 北斗
覚えとけよ?笑
藤野 (なまえ)
藤野 あなた
え、え、うん(?)












藤野 (なまえ)
藤野 あなた
意味がわかりません笑
さっきまで呼び捨てだわーい友達だねー!
みたいになってたのに急に気になるって
訳わかりませんよ!!
でも実際何故かめちゃくちゃ嬉しいんですけどねー笑





つづく

プリ小説オーディオドラマ