第17話

体験入部中
2,097
2022/01/26 11:22
空亜
空亜
体験入部中の二人を紹介します!
No.8(仮)
なかさた
イメカラ 黄色
No.9(仮)

イメカラ 水色
ほぼ入部決定みたいな感じの方々…汗
入部希望の方はじゃんじゃん報告ください!
条件
・他のmmntr推しグループに参加していない(参加している場合は抜けてもらいます)
・僕をフォローしている
・LINEができる
・できればtk推し(tk受け好きな人)
・本格的に活動します。それに耐えられる
・空亜を敬うこと←←←←←
・差別しない人
・最低限の社会性がある人(人を見下さない、自己中心的じゃない、など)
・アンチをしていない人
・できれば病み部屋など作っていないとありがたいです
空亜
空亜
条件多いです、ごめんなさい
空亜
空亜
でも、こうでもしないと、明るい明星部は作れないと思ったので、
空亜
空亜
そこが楽しい場所になるように、精一杯努力します!
空亜
空亜
ここにいたいって思えるような!そんな場所に!
空亜
空亜
なので応援よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ