第3話

_王子様_
1,486
2020/11/21 05:16
るぅとside

今、僕は路地裏にいま~す‪w
なんでかって?
喧嘩売られたからです‪w←
数は、、、ざっと30人くらいですかね?
数でおせば僕らに勝てるとでも?‪w
まぁそんな感じで僕らは男どもを倒していってる訳ですが、、、
ん?、、、
男が1人逃げてった、、、どうしたんだろ?
そんなに怖かった?‪w‪w‪w
ころん
ころん
あいつ‪w‪w逃げんのかよ、だっせー‪w‪w
ころちゃん、、、‪w‪w

ん?なんかさとみくんとなーくんが慌てて、、、?
あっ!!女の子が、、、
ななもり。
ななもり。
君!!危ない!!!
さとみ
さとみ
!?
チッ!早く逃げろ!!!
さとみくんとなーくんが言ったが時すでに遅し、女の子は男の腕の中だ、、、

ってあれは!?
るぅと
るぅと
あなた、、、?  なんで、、、
なんでここに、、、あなたがいるの、、、?
僕に、、、気づいてる?
嫌、そんな様子じゃないな、、、
というか、あなたならあんなやつ簡単に倒せるのになんで倒さないんだろう?
モブ男1
モブ男1
おい!‪w
お前ら!こいつの命が惜しけりゃ武器を置いてその場で座れ!‪w‪
すとぷり全員
すとぷり全員
ぐっ、、、
人質を取られている以上、下手に動くことは出来ない。
どうしたものか、あなたが倒してくれればいいのに、外ではやっちゃダメとか言われてるのかな?
というか、今気づいたけど、あなたはなんでジャージなの?そして、同じ学校だったんだ、、、1年A組かぁ、、、相変わらず優秀だなぁ僕と違って。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
作者
作者
ごめんな。あなた。( ˙-˙)

書く気力が無くなった。
ここから先の展開は前のと同じだから。
次はあなたがいなくなったあとから始まるよ。
雑でごめんな。本当に。
最近情緒不安定なんだ。
いつもだけど←

プリ小説オーディオドラマ