前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定(結構長いと思いますとばしても可)
1,572
2020/08/05 08:34
作者
作者
キャラ以外の設定は作者が話していきます。
作者
作者
私立音麗学園(しりつおんれいがくえん)
3年→そらるさん、天月さん、ななもり。さん、さとみさん、ジェルさん、うらたぬきさん、志麻さん
2年→まふまふさん、96猫さん、ころんさん、莉犬さん、るぅとさん、センラさん、坂田さん
1年→あなた

3年生は全員生徒会に入っています。
生徒会長→そらるさん
副生徒会長→うらたぬきさん、ななもり。さん
となっています。
作者
作者
望月家
国内最大の政治家の家あなた、るぅとの家全国のマフィアと敵対しており、「マフィアの天敵」とも言われている。一ノ瀬家とは特に敵対しており、会った瞬間に戦争(比喩)が始まる。
作者
作者
AtR《After the Rain》
日本3大マフィアの1つ。
主力メンバーは4人。
“浦島坂田船”“すとぷり”と同盟を組んでいる。

浦島坂田船
日本3大マフィアの1つ。
主力メンバーは4人。
“AtR”“すとぷり”と同盟を組んでいる。

すとぷり《すとろべりーぷりんす》
日本3大マフィアの1つ。
主力メンバーは6人。
“AtR”“浦島坂田船”と同盟を組んでいる。

3つの組織は同盟を組んでいるが、まだお互いを信用しきった訳では無い。
貴方
貴方
今作の主人公あなたです。フルネームは望月あなた。
年齢は15歳で身長160cm、体重35kg。
虐待、いじめを受けていて、自傷行為もしています。死にたいです。
感情は無くなりました。ですが、作った感情でならどんな表情もできます。
血などグロいものも全然平気で、これでも令嬢なので体術、武術習っており、銃などの武器全般使えますし、身体能力も高い方です。
そらる
そらる
そらるです。
本名は一ノ瀬彼方(いちのせかなた)。
年齢は18歳で身長体重は現実と同じ。
望月家と敵対しているマフィア一族の長男でAtRのボス。
それと、音麗学園の生徒会長です。
まふまふ
まふまふ
まふまふです。
本名は一ノ瀬真冬(いちのせまふゆ)
年齢は17歳で身長体重は現実と同じ。
望月家と敵対しているマフィア一族の次男でAtRのメンバーです。
学園では王子様的存在になってます。
96猫
96猫
96猫です。
本名は黯希 ナツメ(あんきなつめ)。
年齢は17歳で身長体重は現実と同じ。
AtRメンバーと幼なじみで、一ノ瀬兄弟に誘われマフィアになった。
学園では、女だけど何故か王子様的存在。
天月
天月
天月です。
本名は天石 月(あまいしつき)。
年齢は18で身長体重は現実と同じ。
AtRメンバーと幼なじみで96ちゃんと同じく一ノ瀬兄弟に誘われてマフィアになった。
学園の生徒会に入ってる。
うらたぬき
うらたぬき
うらたぬきです。
本名は浦田 渉(うらたわたる)。
年齢は18歳で身長体重は現実と同じ。
浦島坂田船のボスで浦島坂田船メンバーとは幼なじみ。
学園の副生徒会長。
志麻
志麻
志麻です。
本名は月崎 紫苑(つきざきしおん)。
年齢は18歳で身長体重は現実と同じ。
浦島坂田船メンバーで、学園の生徒会に入ってる。
あほの坂田
あほの坂田
あほの坂田です。
本名は坂谷 明(さかやあきら)。
年齢は17歳で身長体重は現実と同じ。
浦島坂田船のメンバーで、学園の王子様的存在。
センラ
センラ
センラです。
本名は折原 千弥(おりはらせんや)。
年齢は17歳で身長体重は現実と同じ。
浦島坂田船のメンバーで、学園の王子様的存在。
ななもり。
ななもり。
ななもり。です。
本名は七瀬 誠也(ななせせいや)。
年齢は18歳で身長体重は現実と同じ。
すとぷりのボスで、すとぷりメンバーとは幼なじみ。
学園の副生徒会長。
ジェル
ジェル
ジェルです。
本名は橙無 江瑠(とうなえる)。
年齢は18歳で身長体重は現実と同じ。
すとぷりのメンバーで、学園の生徒会に入ってる。
さとみ
さとみ
さとみです。
本名は桃原 聖輝(ももはらさとき)。
年齢は18歳で身長体重は現実と同じ。
すとぷりのメンバーで学園の生徒会に入ってる。
ころん
ころん
ころんです。
本名は青山 論(あおやまろん)。
年齢は17歳で身長体重は現実と同じ。
すとぷりのメンバーで、学園の王子様的存在。
莉犬
莉犬
莉犬です。
本名は赤井 莉人(あかいりひと)。
年齢は17歳で身長体重は現実と同じ。
すとぷりのメンバーで、学園の王子様的存在。
るぅと
るぅと
るぅとです。
本名は、今が黄瀬 琉太(きせりゅうた)で昔が_______。
年齢は17歳で身長体重は現実と同じ。
すとぷりのメンバーで、学園の王子様的存在。
あなたの_で___を___。
作者
作者
これで全員でーす!
本名はほとんど使うことが無いです
( '-' )
あなたちゃんの偽名は、、、一応つけました。(使うこと無i((殴
作者
作者
なんかものすごい堅苦しくなっちゃって、、、すみませんでしたぁぁぁぁぁぁ_|\○_
歌い手さんの口調とか掴めてないかもですけど、大目に見て貰えると助かります。( இ﹏இ )
作者
作者
誤字、矛盾などがあれば教えていただけると幸いです。
作者
作者
リクエストなどもあればコメントでしてもらえれば、ちゃんと描きますので!
是非、リクエストください!
オチはまだ未定です、、、(´°ᗜ°)ハハッ..

プリ小説オーディオドラマ