前の話
一覧へ
次の話

第7話

0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
1,400
2020/10/10 11:56
作者
作者
聞いてください
作者
作者
この作品は下書きに書いてあるのを書き写してるんです、そして、メモ帳の整理をしていたんです( ˙-˙ )
作者
作者
ちょうどこの次の話間違えて消してしまいました( ˙-˙ )
作者
作者
\(^o^)/
作者
作者
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
作者
作者
( º дº)<キェァァァェェェェァァァァァァァァァァ
作者
作者
もうヤダ、、、、
さとみ
さとみ
(^ω^;)
ななもり。
ななもり。
(´・_・`)(カワイソウナヒト…)
作者
作者
哀れみの目で見てくんのやめようよ、、、、(´;ω;`)
るぅと
るぅと
でも、続き書かないと!待っててくれてる人がいる、、、んですかね?
莉犬
莉犬
フッ‪w、、、ククッ‪w、、、、るぅとくん‪w
作者
作者
え、、、ま、まぁ?いるんじゃ?ないですかね?(இ∀இ`)
ころん
ころん
( ・´ー・`)フッ
ジェル
ジェル
まぁいるかもしれんし!頑張って書かなあかんよ!
作者
作者
ジェルくん、、、優しいね、、、ありがとう、、、好きだよ、、、
【ジェルくんに抱きついてまs((殴】
ジェル
ジェル
元気でた?
作者
作者
でた、、、
ジェル
ジェル
なら頑張ろ!(`・ω・)ノ( ´ー`*)
作者
作者
うい、、、、
作者
作者
俺ジェルくん最推しになるわ、、、
ジェル
ジェル
え!ほんま!?
さとみ
さとみ
ちょ!俺らは!?
るぅと
るぅと
謝りますから!
ごめんなさい、、、( ´•̥ω•̥`)
莉犬
莉犬
やだ、、、ごめんなさい(  ´ • ω • `  )
作者
作者
ん"ッッッッッッ!!!!!!!!!!
作者
作者
_:(    _ ́ཫ`):_グハァ
ななもり。
ななもり。
| '-' )
ころん
ころん
(⚭-⚭ )
作者
作者
い、いや、、、違うじゃん!?(・_・;)
さとみ
さとみ
何が違うの?
莉犬
莉犬
俺ら寄りって言ってたよね?
作者
作者
うぐっ、、、、
作者
作者
よっ、"寄り"だから!箱推しだから!
ころん
ころん
寄ってるって事は僕達よりさとるぅりーぬの方が良いってことだよね?
ななもり。
ななもり。
(  ◜ᴗ◝  )
ジェル
ジェル
えっ、、結局俺どーなん?
作者
作者
_○/|_ ごめんなさい
作者
作者
いやでもマジで決めれないんですよ
ななもり。
ななもり。
そしたら箱推しでいいんじゃないの?なんでさとるぅりーぬ寄りって発言してるの?自分の発言にはちゃんと責任を持たないと、ねぇ?作者
作者
作者
_:(    _ ́ཫ`):_、、、やめて、、ください、、、
さとみ
さとみ
なーくん‪w
ころん
ころん
作者のライフはもう0よ!!!
莉犬
莉犬
ころちゃん‪w‪wやめッ‪w‪w‪w
るぅと
るぅと
まぁまぁ、作者も下書き消えてダメージ受けてるんですから、優しくしてあげましょうよ(  ◜ᴗ◝  )
作者
作者
るぅとくぅん、、、(泣)
るぅと
るぅと
( ;・∇・))))三
作者
作者
えっ、、、、?
ジェル
ジェル
腹黒‪出てんぞw
るぅと
るぅと
なんの事ですか?
さとみ
さとみ
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
まふまふ
まふまふ
あの、、、、僕たちは、、、?
作者
作者
まふくん、、、、ちゃんと好きだぜ☆
96猫
96猫
わしら全然出てきてないやん!
作者
作者
ごめんよ96ちゃん、、、まぁこんな感じの作者と歌い手の絡みの時に順番に書いてくよ、、、( ˙-˙ )
(いつになるかわからないとか言えない)
天月
天月
作者!もう1000文字だよ‪!‪終わらないと!
作者
作者
あまちゅ〜!了解!じゃあみんなばいばい!
作者
作者
更新は、、、頑張ります( ˙-˙ )
そらる
そらる
|´-`)チラッ
うらたぬき
うらたぬき
|´-`)チラッ
志麻
志麻
|´-`)チラッ
あほの坂田
あほの坂田
|´-`)チラッ
センラ
センラ
|´-`)チラッ
作者
作者
、、、ごめんじゃん

プリ小説オーディオドラマ