第8話

呪術廻戦恋愛プリ小説
414
2021/08/09 04:27
(*・ω・)ノ ドーモ☆主でーす
すみません!!!!!あなたの制服のイラスト募集するって前回の話で説明したけどイラストを載せます。条件は呪術廻戦ぽいイラストでお願いします!!!!
↓これをリメイクしてください🙏お願い致しますm(_ _)m
悟
あ…あなたに伝えんの忘れてた
|ω・)و゙ コンコン
あなた?入るぞ
(なまえ)
あなた
(。•́ωก̀。)…グス
悟
!どうした?
(なまえ)
あなた
あ……悟(´;ω;`)
悟
どうした?
(なまえ)
あなた
…怖いよ悟
悟
ん?
(なまえ)
あなた
夢見たの……お母さん達が血だらけで私の腕とか足を掴んで『助けて』って言ってる夢
あの時私がもっと早く帰ってればなぁ
(なまえ)
あなた
ギュッ傍にいて寝れない
悟
分かったナデナデ
あなたが寝たら部屋に戻っかんな
主
悟にナデナデされたいいいいいいいいいいいいい
悟
主うるせえ
主
ハイスミマセン
(なまえ)
あなた
スヤスヤ
悟
( ´⚰︎` )。⚪︎寝みぃ
朝が来たああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ!!!!!!!
(なまえ)
あなた
ん〜、
(なまえ)
あなた
パッえ?さ…悟?
悟
(なまえ)
あなた
なんで?!
悟
あ、起きたか
(なまえ)
あなた
なんでいんのよ?!
悟
お前昨日のこと忘れたのかよ(笑)
(なまえ)
あなた
覚えてるに決まってんでしょ!!
あ………ごめん
悟
おぉ
(なまえ)
あなた
ご飯食べよ作るから
(なまえ)
あなた
(まずは、ハムエッグ作って、スープ温めてる間にパン焼いてサラダ作って……)
(なまえ)
あなた
できたよ食べよ
(なまえ)
あなた
いただきます
悟
いただきます
(なまえ)
あなた
( ˙༥˙ )もぐもぐ
悟
(めっちゃ無言)
(なまえ)
あなた
なんか、変なの笑
悟
何?
(なまえ)
あなた
だってさ悟が私の部屋で朝ごはん食べてんだもん
悟
ふーん
(なまえ)
あなた
冷た
(なまえ)
あなた
そういえばさ、悟なんでサングラスしてるの?
悟
目隠さねぇーと疲れるから
(なまえ)
あなた
??( ゚д゚)ナルホド!(´ω` )ワラカナイ
悟
わかんないのかよ笑
悟
まぁ、でもお前も俺と同じ術式だからな( ̄▽ ̄;)
(なまえ)
あなた
そうなんだぁ……( ・∇・)What?
悟
なんでいきなり英語?笑
(なまえ)
あなた
なんで悟と同じ?
悟
あ…後で説明すっから
(なまえ)
あなた
はーいて時間( ꒪Д꒪)ヤバ…
悟
(なまえ)
あなた
ヤバい!!!!!!!初日に遅刻はガチでやばい!!!
悟
ま、いけるいける
(なまえ)
あなた
準備終わったの?
悟
おう
(なまえ)
あなた
よしじゃあ走ってこ
悟
おい、待て飛んでいくぞ
(なまえ)
あなた
は?ついにおかしくなった?
悟
掴まれ
(なまえ)
あなた
う、うん?こう?ギュッ
悟
行くぞスッ
(なまえ)
あなた
ん、うわぁ
悟
よし着いたぞ
硝子
硝子
おっはようあなた五条
傑
おはようあなた悟
(なまえ)
あなた
うん、おはよう(*^^*)
硝子
硝子
で五条?お前なんで私のあなたといるんだ?
悟
あぁ、ばったり会ったんで初日に遅刻はヤバいって言うから飛んできた
傑
へぇー?
硝子
硝子
そっかならいい
夜蛾学長
夜蛾学長
ガラガラ全員揃ってるな
今日は自習だ。あなたの訓練だ
硝子
硝子
ジャージに着替えてくるよーあなた
(なまえ)
あなた
うん!!!!!!
着替え完了
硝子
硝子
〜♪
悟
硝子お前どうした?
硝子
硝子
何が?
傑
いつもよりテンション高いよ
硝子
硝子
だって女子が増えたんだぞ
(なまえ)
あなた
そんなに少ないの?
硝子
硝子
うん
(なまえ)
あなた
ていうか、私術式あるの?
悟
あぁ今説明スっから
悟
あなたは五条家の分家の人間
(なまえ)
あなた
は?
悟
あなたの苗字は?
(なまえ)
あなた
二条だよ
悟
まず、五条家が本家で分家が一条家、二条家、九条家ある。
(なまえ)
あなた
うん?
悟
そんで、二条家の術式は五条家と同じ、六眼、無下限術
(なまえ)
あなた
へぇー
悟
あなたの術式は俺と同じ六眼と無下限術
(なまえ)
あなた
ほい
悟
まぁでももうできてるからな
(なまえ)
あなた
え?
悟
術式もう使ったことあるからあなた
(なまえ)
あなた
まじで?
硝子
硝子
自覚してない?
傑
プッ
悟
無自覚かよ
(なまえ)
あなた
え〜
悟
試しにやってみろ
(なまえ)
あなた
ん?
悟
ん?じゃなくて無限やってみろ
(なまえ)
あなた
どうやんの?
悟
こうやんの
悟
試しに手出せ
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
え?へ?( ˙꒳˙ )マヂカヨ
硝子
硝子
あははあなた面白い
なんやかんや言い合いながら無限やったら出来た笑
(なまえ)
あなた
すごい✨
悟
んじゃあ、投げるから無限で止めろ
(なまえ)
あなた
良いよ〜どんどん投げて
悟
じゃお構いなく
傑
投げるよ
硝子
硝子
ごめんあなた
(なまえ)
あなた
パッ
悟
おすごい
硝子
硝子
わぉ
傑
上手
(なまえ)
あなた
次は何やるの?
あなたは無事術式全部使えるようになった。
んで、悟と同じレベルに強くなった
めっちゃ飛ばしちゃってごめんね
次回予告!!!!!!!
次回はあなたのアイコンの写真変えます。んで、なんと!!!!!!!天内の護衛任務のお話にします。

プリ小説オーディオドラマ