第6話

お知らせ(多分最後どうでもいいと思う)
233
2020/10/06 11:10
前編

最近投稿出来てなくてすいません😔💦
学校や友達との関係、修学旅行で、投稿出来ませんでした。
明日からは2日~3日ぐらい置きに投稿するのでお願いしますm(_ _)m









後編

昨日と今日の2日で修学旅行行ってきたんですよ。
そしたら1日目に、バス乗って、酔うから、外の景色見てたら
「及川オート」だっけかの、看板があり私こう思ったんです。
『あれ?これ及川さんじゃね?』って心の中で思いました。
そして次に、トンネルの名前?名前あるのか分からないけど、
「松川トンネル」これもそうです。お察しの通り
『あはっ!まっつんじゃん』って思ってしまいました。
あと今日だとバスガイドの人が「野焼き」と言って、
『野焼?……ノヤっさんじゃん』と思いました。
それと!それと!今日えさし藤原の郷行ったんですよ。
そして、お土産コーナー?みたいな所に行ったら、なんと!なんと!
影山かキーホルダーがあって、しかも東北限定!その写真が
これです!
え、可愛くないですか?










ただそれだけです

プリ小説オーディオドラマ