第4話

3
243
2020/10/15 08:11
及川「あなたちゃんと買い物って嬉しいな!」

あなた「え、と、好きな所見てていいよ?」

4人「いーの」

あなた「ほんとに?ありがとう😊」

4人『『『『可゛愛゛い゛ぃ゛い゛』』』』

あなた「あ、ここ行かせてちょ」

岩泉「いいよ」

スポーツ用品店

あなた「あ!テーピング」

あなた「んー。どうしようかな」

松川「どうした?」

あなた「あー、新しいシューズ買いたいんだけど
色が中々決まらなくて」

花巻「そーなんだ」

岩泉「俺は白が言いど思うけど」

及川「俺もそう思った」

花松「俺らも」

あなた「ありがと!白にするね!」


お会計終わって

及川「楽しかったー!」

花巻「帰るだけだね」

あなた「うん」


トコトコ


あなた「あー!楽しかったー」

及川「明日かー!合宿!」

岩泉「本当に急だったな」


そして1日が終わり

-----------------------------------------------------
こんばんは\(^▽^)/!
これから頑張って毎日投稿出来たらします。

プリ小説オーディオドラマ