第4話

(4)
1,304
2019/12/06 12:47
あなたside

今日は学校終わりにお姉ちゃんの所に

行くんだ!!一緒にダンスするの!
あなた
結美おはよー!
結美(親友)
あなたおはよ!
結美(親友)
オーディション落ちたんだって?
あなた
うん、
結美(親友)
大丈夫だよ?次があるから!!
あなた
わーん、、(泣)
結美(親友)
やめてー!!こっちまで泣けてくるから、(泣)
あなた
結美だいすき
結美(親友)
私もだよ!
―――学校終わり―――
結美(親友)
今日は??
あなた
あ、今日はね。お姉ちゃんの所行かなきゃ!!
結美(親友)
そっかそっか!!
またあしたね!
あなた
うん!ばいばい!!
――楽屋―――
あなた
お姉ちゃん、、?
成瀬 華
誰ですかぁ?
あなた
いや、こっちのセリフです。
成瀬 華
名前はぁ?
あなた
須田あなたです。
成瀬 華
あー、あいつの妹ぉ?
ムカッ
あなた
お姉ちゃんの事あいつって言うのやめてもらっていいですか?
成瀬 華
なんでぇ?wだってクソだもん
あなた
そーゆーあなたが1番クソでガキですよね?爆笑
成瀬 華
はぁ?
あなた
いい歳した人がクソとか言います?
子供じゃないと言いませんよ?
てか、高校生の私でも言いませんww
成瀬 華
お前も、あいつと一緒だな。
あなた
だから人の話聞けよ。
お姉ちゃんのことあいつって言うな。
いい加減学べよ。
成瀬 華
うざ。
須田アンナ
あなたー?
あなた
あ、お姉ちゃん!!
あなた
まじで誰?この人。
須田アンナ
新メンバー。
あなた
あ、この人知ってるかも
成瀬 華
えぇー?私有名?///
あなた
有名でしたよ!!
ダンスが下手で
成瀬 華
は?
須田アンナ
そうなの?
あなた
オーディションのひとみんな言ってた
あなた
下手くそだねって
なんで選ばれたの?w
成瀬 華
他の人には分からないんだよぉ
あなた
こんな人が受かって他の人が可哀想だな
成瀬 華
は?
あなた
こんな奴に夢を奪われたんだよ?
私がそうだもん。あと一歩で夢叶うところだったのに、こいつに奪われた。
須田アンナ
私も思ってた。
須田アンナ
立ち位置は間違えるし、間違えたって認めればいいのになんで認めないのか分からないし、ほんとにダンス下手くそだし
成瀬 華
なんなの。
あなた
このグループに入ったのが間違えだったね?(*^^*)
成瀬 華
(・д・)チッ
あなた
うちら姉妹舐めんなよ?
成瀬 華

プリ小説オーディオドラマ