第7話

(7)
1,174
2019/12/14 09:44
白濱亜嵐
失礼します。
HIROさん
いきなりすまんな
白濱亜嵐
いえ、どうされたんですか?
HIROさん
GENERATIONSの新メンバーだ。
あなた
はじめまして。
須田あなたです
白濱亜嵐
お、女ですか?
HIROさん
そうだ。仲良くしてやってくれ
白濱亜嵐
わ、わかりました。
HIROさん
楽屋まで案内してやってくれ!
白濱亜嵐
はい
あなた
よろしくお願いします!
白濱亜嵐
お願いします。
―――
小森隼
おかえりー!!亜嵐くん
数原龍友
あれ?その子どないしたん?
白濱亜嵐
あ、新メンバーの子だって
あなた
はじめまして。
須田あなたです
数原龍友
須田?アンナの妹かなんかか?
あなた
いえ、違います
数原龍友
そうなんか笑
私は、お姉ちゃんのことを隠した。
佐野玲於
てか、新メンバー無理なんだけど。
俺、この7人で仕事したいし
しかも、女って、、
白濱亜嵐
玲於!!
佐野玲於
なに?
白濱亜嵐
やめとけ。
佐野玲於
みんな思ってるんでしょ?
佐野玲於
言いなよ!!w
小森隼
玲於。
あなた
ごめんなさい…
そうですよね。いきなり私が入っても
ただただ邪魔者ですよね。
佐野玲於
数原龍友
あなたちゃんごめんな。
玲於は正直に言っちゃう子なんだ
あなた
大丈夫です。
私は、入ったからには全力で頑張りますし皆さんに追いつけるように頑張ります。玲於さんは、認めてくれなくても認めてくれるまで頑張りますから。
佐野玲於
上等だよ。認められるまで頑張れ~w
あなた
はい

プリ小説オーディオドラマ