第3話

(3)
1,301
2019/12/06 12:19
アンナside

今日は新メンバーの顔合わせ!!

あなたがいないの残念だな、、
佐藤晴美
はじめまして。
E-girlsリーダーの晴美です。
分からないことがあれば
聞いてください!
須田アンナ
須田アンナです。
よろしくお願いします。





((E-girlsの自己紹介飛ばします
佐藤晴美
新メンバーの方も簡単な自己紹介
お願いします。


成瀬 華
成瀬華でーす。
よろしくお願いしまぁす
須田アンナ
((苦手だwこの人。
YURINO
((ぶりっ子じゃん
―――
佐藤晴美
じゃあ、早速パフォーマーと
ボーカル分かれて練習しましょうw
成瀬 華
はぁい
須田アンナ
パフォーマーこっち来て!
成瀬 華
((歩いてくる
YURINO
((パフォーマーかよ
須田アンナ
じゃあ、オーディションで
したやつウォーミングアップとして
踊ろっか
YURINO
何踊ってたの?
成瀬 華
ごめんなさいのkissing youでぇす
佐藤晴美
じゃあ、それみんなで踊ろっか
須田アンナ
やるからには本気でお願いします。
佐藤晴美
ざっと、立ち位置決めよっか!
YURINO
ですね!
―――
須田アンナ
よし!これでいいんじゃないですか〜?
佐藤晴美
だね!これ覚えてね!
YURINO
音楽ながします!
―――
成瀬 華
((立ち位置を間違えてアンナの所に行く
須田アンナ
は?
―――
佐藤晴美
大丈夫だった〜?
須田アンナ
待って、
YURINO
どうした??
須田アンナ
華さん間違ってるから、
成瀬 華
あれぇ?間違ってませんよぉ?
須田アンナ
じゃあ、もう1回ここの部分の立ち位置付いて。
成瀬 華
((アンナの立ち位置まで行く
須田アンナ
だからそこじゃないって言ってんの
成瀬 華
アンナちゃんが違うんじゃないんですかー?
須田アンナ
お前反対側見ろよ。あそこにいただろ。
成瀬 華
あれぇ?そうでしたぁw
須田アンナ
お前笑ってんじゃねぇよ
須田アンナ
本気でやれよ?
成瀬 華
はぁい

プリ小説オーディオドラマ